第18話

じゅうなな
1,181
2018/08/12 11:02
準備をして、11:30になりました
ジョングク
ジョングク
あなたー、準備出来た?
You
You
うん!テヒョン오빠の部屋に行こー!
You
You
《コンコン》テヒョン오빠ー
テヒョン
テヒョン
今行くー!
《ガチャ》
You
You
わー!テヒョン오빠おしゃれ!
テヒョン
テヒョン
ありがと、あなたも可愛いよ!
You
You
ふふっありがとう💕
ジョングク
ジョングク
ヒョン?あなたを取らないでください
テヒョン
テヒョン
やだ〜僕のあなただもーん
You
You
私、ものじゃないんですけど〜
ジョングク
ジョングク
まぁ、ジミニヒョン迎えに行きましょ!
You
You
《コンコン》ジミン오빠ーー!
ジミン
ジミン
あーーー!今行くーー!
《ガチャ》
You
You
ジミン오빠もおしゃれだね!
ジミン
ジミン
あなたも可愛い💕《ギュッ》
You
You
わっジミン오빠!
テヒョン
テヒョン
ジミナ?(怒)
ジョングク
ジョングク
ジミニヒョン?(怒)
ジミン
ジミン
2人が怖いから今はやめよっか
You
You
だね笑笑
ジョングク
ジョングク
あなた!手繋ご!
テヒョン
テヒョン
あなた!手繋ご!
ジミン
ジミン
あなた!手繋ご!
You
You
3人同時笑笑
You
You
じゃあ、テヒョン오빠とジミン오빠は朝繋いだからグク오빠と繋ぐ〜
ジョングク
ジョングク
やったー!
テヒョン
テヒョン
えーーー(泣)
ジミン
ジミン
えーーー(泣)
ジョングク
ジョングク
あなた、ヒョン達は無視して行こ!
You
You
오빠達ー置いてくよー
めんどくさいのでクオズでまとめますね笑笑
95's
95's
ちょっと待ってー!
~ショッピングモール到着~←飛ばしすぎでみあね
You
You
何見る〜?
ジミン
ジミン
あなたの洋服探そ!!
You
You
え?いいの?!
テヒョン
テヒョン
うん!僕達が探してあげたいの!
You
You
じゃあ、お言葉に甘えて
ジョングク
ジョングク
あそこのお店は?
You
You
あ!あのお店私が大好きなお店!
ジミン
ジミン
じゃあ、いこ!!
~そんな感じで沢山洋服を오빠達に買ってもらいました~
You
You
오빠達、ありがとう!こんなに沢山、ほんとに嬉しい😊
テヒョン
テヒョン
ううん!僕はあなたの喜んだ顔が見たかったんだ!
ジョングク
ジョングク
あなたが喜んでくれればそれでいいよ!
ジミン
ジミン
あなたはこれから忙しくなるんだから買い物もそんなに行けないからね
You
You
ほんとにありがとう!오빠達사랑해요💕
テヒョン
テヒョン
じゃあ、そろそろ暗くなってきてるし帰ろっか!
You
You
うん!
ホテルに戻りました
You
You
ARMYに見つからなくて良かったね
ジョングク
ジョングク
ほんと!バレなくてよかった
ジミン
ジミン
あ!マネヒョンだ!
BTSのマネヒョン
あぁ、マンネラインか、ヒョンラインをナムの部屋にまた集めて欲しいんだが
ジミン
ジミン
了解ー!
You
You
なんだろ、また何かあるのかな?
ジョングク
ジョングク
ね、
テヒョン
テヒョン
まぁ、呼びに行こ!
全員がナムの部屋に集まりました
BTSのマネヒョン
これで全員揃ったか
BTSのマネヒョン
あなたと社長のテレビ通話を今することになった明日と言ってたのだか社長が予定があったらしくて、
BTSのマネヒョン
じゃあ、今から始めるぞー
ジョングク
ジョングク
あなた、大丈夫?
You
You
緊張するけど、大丈夫
シュガ
シュガ
あなた、大丈夫か?
You
You
ありがと、ユンギ오빠
シュガ
シュガ
《あなたの手を握る》こうしてれば大丈夫だろ
You
You
うん、頑張るね。ありがとう
Prrrrrrrrr
You
You
こんにちは!
社長)こんにちは、君があなた?
You
You
はい!そうです!
社長)新メンバーとしてデビューするがどう思う?
You
You
私は昨日までただのARMYでした。でも、昨日の夜と今日오빠達の過ごして、とてもいい人で私のことをすごく大切にしてくれるし、歌やダンスも上手くできるか分からないですけど、頑張って行こうと思います
社長)そうか、じゃあ、今ここで1曲歌ってもらおうかな
You
You
え?
社長)好きな曲でいいぞ
You
You
じゃあ、ForYouで
🎶~~
BTS
BTS
(上手すぎだろ)
社長)素晴らしい!ちなみにダンスもできるかね?
You
You
はい!
社長)じゃあ、それも好きな曲でいい踊ってみせてくれ
You
You
じゃあ、DNAで
BTS
BTS
(激しいダンスわざと選んでアピールしてるのかな?)
You
You
《踊る》
BTS
BTS
(すご!細かい動きもズレてない!)
社長)すごいな!習ってたりしたのか?
You
You
いえ、ダンス動画などを見て一生懸命覚えました
社長)君なら防弾少年団の新メンバーにぴったりだ!明後日会えるのを楽しみにしているよ。またな!
プチッツーツーツー
RM
RM
あなた、すごいな!
ジン
ジン
まさか、あんなに歌唱力もダンスもできるなんて、
ジミン
ジミン
ジョングガに続く第2の黄金マンネですね!
ジョングク
ジョングク
あなた、社長からすごく褒められてたし、あんなになんでもこなす人初めて見たよ!
You
You
오빠達、ありがとう!私、頑張るね!

プリ小説オーディオドラマ