第5話

無理だった。
287
2024/07/07 03:47
仁人side
昨日佐野さんには言うって言ったけど、やっぱり言えない。
一応言ってみようとか思ってるけど、絶対は?とか言われるんだろうな。とか思いながら1日過ごしてたら、もう約束の時間16時に
ガラッ
モブ3
おー、来た来た
じんと
じんと
あの、やっぱりこの性処理辞めさせて貰えませんか
モブ3
は??お前何言ってんの?自分からやるって言ったよな‼️ボコッ
じんと
じんと
ッッ、、
痛い。
苦しい
モブ3
なぁ?
ほんとにしないなら、勇斗くんを芸能界から潰すよ?
いいの??
じんと
じんと
っ!それは!!
モブ3
嫌なら、大人しく性処理になっとけ
じんと
じんと
ッッ、はい、
やっぱり無理だった。
ごめんね。勇斗。
バチュッッッッッ
じんと
じんと
あっ”!? ....
嫌だ。

なんでこんな奴とヤらないといけないんだ。

あー、ほんと佐野くんになんて相談なんてできるかよ。

モブ3
何考えてんの?? 
バチュッバチュンッッッッ
じんと
じんと
ぉ”” ... ぁっ””” ごめっなさっ、涙
あの後俺は2回ほどヤられ、帰宅時間は19時
『明日から、学校に行きたくない。』

ただその言葉だけが頭によぎった。
何故だろう。やはり頬が濡れている。

泣いてなんてないはずなのに
あの姿って、佐野さん?
なんで毎回被るんだよ、。
じんと
じんと
ダッッッッ
佐野さんにバレないように。

でも、もう既にバレていた。

俺が走り出した時にはもう

佐野さんは追いかけてきていた
はやと
はやと
仁人‼️
じんと
じんと
来んな、
じんと
じんと
近づかないで
じんと
じんと
お願いだから、涙涙
はやと
はやと
え、、?
はやと
はやと
じんと、?
じんと
じんと
っっ、涙
ごめん、涙
はやと
はやと
何があったの今日
俺は、嘘の話をした。

ほんとは今すぐにでも今日あったことを話したい

学校に行きたくないことも
じんと
じんと
今日はね、あの性処理のやつ、辞めれたんだよ!
はやと
はやと
ほんと??
じんと
じんと
ホントだって!!!
はやと
はやと
なら良かったってなる訳ないじゃん。
なんで話してる途中も、ずっと、泣いてるの?
じんと
じんと
泣いてない。
はやと
はやと
泣いてるじゃん。
佐野さんは、俺の頬に手を当て、涙を拭いた
はやと
はやと
ほら、泣いてる
じんと
じんと
っ、ただ、学校に行きたくない、
ただそれだけ
じんと
じんと
でも!ホントに性処理は辞められたから!
はやと
はやと
それならいいんだけど、
じんと
じんと
じゃ!先帰るね
はやと
はやと
お、おう
言わないじゃなくて言えない

ただそれだけの話

言いたくないんじゃくて言えない
いつか、幸せになれますように。

アンケート

モブ3‼️
曽野舜太
21%
山中柔太朗
66%
塩﨑太智
13%
投票数: 47票

アンケート

モブ1‼️
曽野舜太
37%
山中柔太朗
22%
塩﨑太智
41%
投票数: 49票
モブ1とモブ3のメンバー決めていきます‼️

そちらの方がなんかいいかなーとか思って笑

締切は明日まで‼️

プリ小説オーディオドラマ