第4話

あの日から
281
2024/07/06 16:53
あの日から佐野さんのことが忘れられなかった。
そのおかげで授業もなんも集中できない。
友達の声だって聞こえない
モブ1 ちょ!仁人!おい!
じんと
じんと
ん??なに?
モブ1 おー、やっと聞こえた。
じんと
じんと
え、俺そんなにやばかった?
モブ1 まじやばいよ。なんも聞こえてないっしょ。ちゃんと授業も刺されてましたけどどっか魂飛んでたかんな
じんと
じんと
わお、結構ガチめにやばいやつやん
モブ1 ああ、そういえばなんかモブ3が放課後、?だっけな、なんか屋上来いとか言ってたよ
多分なんか始まるねぇー
じんと
じんと
がちかよ。だる
モブ1 まー!頑張れ!俺もお前が辛かったら支えてやるよ(^_^)ノ
じんと
じんと
なんだそれww
とか、他愛ない話をしていたらあっという間に放課後
じんと
じんと
あー、なんだろうなぁ、
なんとなくは分かってるんだけどな
ガチャ
モブ3 おー、やっときた。吉田仁人
なんでこいつ俺の名前フルネームで呼ぶんだよ
きっしょ。
じんと
じんと
なんですか?
要件は
モブ3 おー話が早いね。まー、さっさと言うと佐野さんと関わらないでって話
じんと
じんと
いや、関わってないですけど
モブ3 じゃぁ、あの日はなんだったの。
じんと
じんと
あの日、?
モブ3 佐野さんのトークショーがあった時の後よ。なんか楽しく話してたじゃない‼️
じんと
じんと
あー、あれですか??
あれは学校案内してただけですよ
モブ3 学校案内??嘘つくなよ。
じんと
じんと
いや、本当ですけど
じんと
じんと
佐野さんが、迷っていたのでたまたまお見かけして、案内してただけですよ
モブ3 あっそ。でも、あなた達手繋いでたわよね?
なんでそれを知っているんだ。と俺は動揺が隠せなかった。
モブ3 あらー??何も言えないってことは繋いだってことね?
じんと
じんと
っ、
モブ3 この事を周りにばらされたくない場合、私らの性処理にでもなってもらおうかしら
じんと
じんと
は、??
モブ3 否定するならこれを全てにばらす。そしたら佐野さんもお前も社会から刃を向けられるだけ。
モブ3 それでもいいなら。断ってもいいわよ?
佐野さんには幸せになって欲しい。
ただそれだけで、性処理になることを俺は決めた。
じんと
じんと
やります。性処理。
モブ3 ふふっ、明日午後4時にここの教室にいなさいよ
帰宅中
じんと
じんと
ほんとに無理かもしれない、。
佐野さんと話したい。
LINE送ってみる、?でも、大変だろうし、
じんと
じんと
俺、なんであんなの受けたんだろう。
バカだなぁ、笑、涙
〉〉え、仁人、?
そこから聞こえてきたのは、あの声だ。
佐野さんだ、
もっと涙が出てきそうだった。
だが、俺は、合わせる顔がなく、走って逃げた。
はやと
はやと
おい!仁人!
パシっ
じんと
じんと
え、?涙
はやと
はやと
なんで泣いてんの
じんと
じんと
なんでもないよ。
はやと
はやと
なんでもないわけないでしょ。
じんと
じんと
やっぱり、佐野さんには敵わないな
はやと
はやと
何があったの??言ってみな、?
じんと
じんと
あの、、、、
今まであったことを全て佐野さんに話した。
だが、まだ、幸い始まってすぐだったこともあり、少しは何とかなるんじゃないか、とか思った
はやと
はやと
我慢したねえ、
でも、まだ始まってないんでしょ??
なら、すっとぼけちゃえばいいのに
じんと
じんと
それじゃダメなの‼️
そんなことしたら、勇斗の将来が無くなっちゃう、泣泣
はやと
はやと
いーよ。俺は何があったって
じんと
じんと
だめ。俺がそれは許さない
はやと
はやと
そしたら俺もじんとになにかあったら嫌だな。
じんと
じんと
おれは、いーの。
へーきだよ??
はやと
はやと
じゃぁ、なんでまた泣いてるの?
じんと
じんと
へっ、?
無意識に涙が出ていたんだろう。
まだ、始まってすらいないのに、
どれほど佐野さんにあえて嬉しかったんだろうか。
また、やっぱり性処理やりたくない。やるくらいだったら死にたい。とか思っていた感情が表に出てきてしまったのであろう。
はやと
はやと
俺、これ以上じんとに何かあったら耐えられないよ
じんと
じんと
じゃぁ、わかった、
明日、ちゃんと言ってくるから
じんと
じんと
それでいい??
はやと
はやと
仁人に手出されないならなんでもいい
じんと
じんと
じゃぁ、明日連絡するね
はやと
はやと
おう!わかった!
はやと
はやと
あ、てか、仁人家どこ
じんと
じんと
まっっーすぐいったとこ
はやと
はやと
あ、俺も
じんと
じんと
え??
はやと
はやと
一緒かーえろ
じんと
じんと
いや、今帰ってるでしょ
はやと
はやと
笑笑そーだった笑
こんな幸せな日々が続きますように
そんなことは無いんだろうけどね。

プリ小説オーディオドラマ