第3話

意味分かんない‼️
314
2024/07/05 13:00
じんと
じんと
((え、俺ほんとに佐野さんと手繋いでるけどいいの??これ
はやと
はやと
じんとー??
じんと
じんと
はいっ!?
はやと
はやと
また敬語だ笑
ダメだって言ってるじゃん(デコピンする
じんと
じんと
いたっ
はやと
はやと
ほんと敬語外して!
じんと
じんと
わかった
はやと
はやと
んーえらいえらい(ヨシヨシ(^_^)ノ
じんと
じんと
っ””
じんと
じんと
((あー、ガチ照れる。やめてほしい、、
はやと
はやと
なぁに。また照れてるの??可愛いねぇー
じんと
じんと
ッッ!照れてない!
はやと
はやと
かわい笑
じんと
じんと
もう手離す!
はやと
はやと
えーじんちゃん。ほんとにそれ大丈夫??
じんと
じんと
はい??
はやと
はやと
手離しちゃって大丈夫??
じんと
じんと
いい‼️もう‼️
はやと
はやと
ふーん。そんな反応ねぇ
急に佐野さんの態度が少し変わった気がする。
じんと
じんと
なに、、?
はやと
はやと
なんでもないよ。
離したいなら離しな??
じんと
じんと
やっぱ、いいです、。
繋いで帰りましょ。
はやと
はやと
ほんと??
じんと
じんと
ほんと。
はやと
はやと
((やった、!
じんと
じんと
さっさと帰るよー。
見つかったらめんどくさいからねー
はやと
はやと
はーーい
教室着いた
じんと
じんと
はー。着いた。
はやと
はやと
遠いねーやっぱり
じんと
じんと
あ、佐野さんっていつ頃帰るとかあるの?
はやと
はやと
予定では18時30分かなー
じんと
じんと
え!?もう18時だよ!?
はやと
はやと
あ、ほんとだ
はやと
はやと
それじゃ、もーそろマネのとこ行かないと怒られちゃうな。
じんと
じんと
そっか、
あれ、なんで俺こんなに悲しんでんだ、?
佐野さんとはなんも無いはずなのに。
嫌だな。お別れしたくないな。
また、話したい
はやと
はやと
......んと!!!!じんと!!!!
じんと
じんと
へっ!?なに!
はやと
はやと
何回も呼んでたんだけどな
じんと
じんと
あ、それはごめん
はやと
はやと
そうそう。まだ話し足りないからさ、連絡先交換しない?
じんと
じんと
いいよ、?
はやと
はやと
いいの??ほんとに?
じんと
じんと
いいって言ってるじゃん‼️ほんと!
ちなみに....も...たい((どんどん小声
はやと
はやと
なんだって??笑
じんと
じんと
もっと俺も話したい、
はやと
はやと
へっ、?
じんと
じんと
ちょ、てか、早くしないとマネージャーさん怒るでしょ!
現在 18時15分
はやと
はやと
あー、やべ笑
はやと
はやと
はい!これ!連絡先ね?
じんと
じんと
ありがと
はやと
はやと
辛いこととかあったら連絡するんだよ??
じんと
じんと
え、無理
はやと
はやと
無理って笑
俺そんな頼りない?
じんと
じんと
そういう事じゃなくて‼️
迷惑かけれないでしょうが!
はやと
はやと
えー、俺じんとの悩みだったらなんでも聞くし、辛いことあったりしたら助けるよ?
じんと
じんと
そんな、に言うなら、たまには相談するかも
はやと
はやと
いいよ。いつでもしておいで??
じんと
じんと
わかった
はやと
はやと
俺も帰りたくないなー。
帰らないと行けないけど笑
もっとじんとと一緒にいたかった
じんと
じんと
なに、最後に笑
はやと
はやと
んー、そのままの気持ち今伝えただけ
じんと
じんと
またいつか
じんと
じんと
絶対会えるからね
はやと
はやと
ねぇ、じんと。最後にハグしていい
じんと
じんと
へっ??
困惑してる間にもう俺の前には佐野さんがいた。
あー、俺ハグされてるんだなーって
はやと
はやと
あ、急にごめん
じんと
じんと
いいよ、。
はやと
はやと
仁人辛かったら絶対連絡ね?
抱え込んでたら許さねぇ
じんと
じんと
わかった
なるべく連絡する
はやと
はやと
なるべくじゃなくて絶対‼️
はやと
はやと
あ、やべまじそろそろ行かないと怒られる笑
はやと
はやと
じゃ!またね!!
じんと
じんと
またね、!
最後ちょっと嫌だなとか思っちゃったりしたけど、またいつか会えるよね
モブ 3  え?あれって佐野勇斗くんと3組の吉田仁人??
モ3 意味分かんない。
ずるすぎ。これあいつらに言うしかない。
それでそのままいじめしーちゃお笑

プリ小説オーディオドラマ