第2話

出逢い
328
2024/07/04 15:00
俺が、佐野勇斗を生で見れるとは自分自信思っていなかった。
じんと
じんと
え?佐野勇斗ってあの有名人の人だよね?
モブ1 そうそう!あのめっっちゃかっこいいで有名の佐野勇斗さん!
今日は大学のキャンパスだから、って言うのできたが、佐野勇斗と対面できる時が来るとは思っていなかった
はやと
はやと
どうも。佐野勇斗です‼️
じんと
じんと
あ、かっこいい。((ボソッ
はやと
はやと
え?かっこいいって??笑笑
じんと
じんと
え、??(まさか聞こえてた??でもステージから聞こえるはずがない、
その後30分程度あったが、最初の部分が気になりすぎ、話が全く入ってこなかった。
モブ1 ね、どーする??
じんと
じんと
なにが?
モブ1 え?笑勉強するって言ったじゃん
   ま、俺は帰るけどー
じんと
じんと
は?wwwww
まぁ、俺はテストも近いし、勉強してから帰るわ
モ1 おっけーい。頑張れよ
じんと
じんと
はいはい。ありがとうね
俺の高校は大学からすぐのところにあるため、制服で行けば、校舎の中には余裕で入れる
集中して30分がたっただろうか。
足音がする。
ゆーて、先生たちは、部活やなんやらで外は出歩かないはず。
誰だろうか。話し声すら聞こえる
はやと
はやと
ですよねぇー!!笑笑
じんと
じんと
え、?この話し声って佐野さん、、?
何故佐野さんが校舎にいるのであろうか。
はやと
はやと
あれ?ここの教室誰かいません??
やべ、気づかれた
逃げようかな
とりあえず、財布と携帯だけ持っていけばいっか。
じんと
じんと
ダッッッッッ
はやと
はやと
は!?
ちょ、まって!?
え?なんで追っかけてきてんの??
そっか、俺が走ったからか
じんと
じんと
はー。疲れた
はやと
はやと
ねぇ、君、走るの早くない?
じんと
じんと
は!?びっくりした、。
じんと
じんと
え、てかなんで、?
はやと
はやと
いや、だって、誰かいるなーって思ったら君走って逃げちゃうんだもん
じんと
じんと
い、いや!それは、自販機に飲み物買いに行こうかなーって思っただけなんで、?
はやと
はやと
いや、ここ、全く自販機ですらなんでもないよ?
じんと
じんと
あっ、
はやと
はやと
あっ、って笑
はやと
はやと
ね、君の名前は?
じんと
じんと
あ、吉田仁人って言います
はやと
はやと
俺は佐野勇斗ね
はやと
はやと
さっきもいたでしょ
じんと
じんと
あ、いましたね
はやと
はやと
一旦教室帰らない?
じんと
じんと
なんで、?
はやと
はやと
もっと俺、仁人と話したいもん。
じんと
じんと
ッッ((首を横に振る
はやと
はやと
ふふっ、かわい。
じんと
じんと
え”
はやと
はやと
どっからそんなに野太い声でるんだよwww
じんと
じんと
い、いや、驚いたら、そんな声が
はやと
はやと
面白すぎ仁人wwww
はやと
はやと
ま、とりあえず帰ろ?
じんと
じんと
分かりました
はやと
はやと
あ、あと、タメでいいよ?
じんと
じんと
いや、でも、有名な方にタメは、
はやと
はやと
敬語やだ。仁人がそんなん思ってても、俺はタメがいいのー
じんと
じんと
((うぐっ””かわいい、、、
じんと
じんと
じゃー、分かりました。タメで
はやと
はやと
やった!
じんと
じんと
((え、こんなにも佐野さんって可愛いの??そりゃぁ、ファンもいっぱいいるよね
はやと
はやと
じんとー?かえろー?
じんと
じんと
あ、はい!
じんと
じんと
あ、
はやと
はやと
敬語使っちゃったねぇー、じゃぁ、手繋いで帰ろ
じんと
じんと
へ!?むりむりむり
はやと
はやと
え、俺の事そんな嫌い?
じんと
じんと
いや、そうじゃなくて!
俺なんかといいの??
はやと
はやと
うん。俺、じんとと手繋ぎたい
長くなってしまいすみません🥲
これから、この2人はどうなっていくんでしょうか。
(他のM!LKメンバーは出るかわからないです💦)
ちょっとテスト中に思いついて書いてみました☺️
これから、この作品長々とお願いします🙂‍↕️

プリ小説オーディオドラマ