第9話

きっかけ
857
2018/05/19 14:57
私はベッドで横にしたとき、ふと考えた。
「そーいえば私、どうして大久保のこと好きになったんだろ…?」

私は最初、男を落とすのが楽しくて好きな人は作らなかったはず。


じゃあどうしてだ?
いつからだ?

大久保がLINEで告白した時から?

全く分からなかった。


でも「もしかして…」と思い、私は机の棚を開けてとある写真を出した。

「これだ…」

その写真は1年前に撮った物
私が中学1年生のときだ

実は大久保は1年生のときから同じクラスだった。そこには勿論大久保も写っている。

でも、違う。

その写真に写っている大久保は眼鏡をかけていて髪はボサボサで太っていた時の大久保の写真が写っている。



☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

さて、この時、大久保に何があったか、彼女に語ってもらおうとしよう。

プリ小説オーディオドラマ