第37話

アンケ!(久しぶりの奴がアンケでごめん)
251
2022/03/27 15:03
主です!
主です!
大事だから絶対見て!!






あのね、わたしね……あ!タヒねって言ってないよ!
で、恋愛書けない。
みんな(その場にいる人)
は?
主です!
主です!
普通ならギリ書ける、けどそれじゃぁつまんなくない?

アンケート

普通の夢小説、つまんない?
1・つまんなくねぇぞ!失礼極まりないぞ!オラァ!
57%
2・いや何か物足りないって感じ、けどつまんなくない
33%
3・つ・ま・ん・な・い・☆
10%
投票数: 112票
主です!
主です!
私は「何か物足りないなぁ」って思う人だから、まぁ別にどっちでもいいかな
主です!
主です!
それともう一つ

アンケート

ギャグにしてもいい?
は?駄目でしょ。ギャグにしたら絶対読まない
22%
えっと恋愛がいいけど、どっちでも良い
70%
ギャグで!!
9%
投票数: 115票
主です!
主です!
私何でも書けるので✨
全部駄作だけどね
主です!
主です!
えっといつにしようかな……………あ、締め切りは、4月の5日以降にしようかな。じゃぁよろしくねばいワン!

プリ小説オーディオドラマ