第2話

1話🌟
318
2020/04/25 13:06
あなた心の声 さぁてとこれから私の誕生日パーティーマジでパリピになっちゃうぜぇいw少し壊れ気味のあなたでーす❗あれ今青信号だよね!あの車こっちに向かってくるんだけど
もしかして私死ぬの!?サイレンの音が聞こえてくるなぁー。












ん?死んでない?
ここどこ?生きてるの?
待って何で?永瀬廉に抱っこされてるんだけどしかも廉くん寝てる。


(廉)お、起きたか!
  大丈夫か?お前道路で引かれて倒れてた
  んやで!!もうどれだけ心配したと思っ
  てんねん。もう疲れた。俺もうねるわ!
  せやせやお前の名前はももだ!!



あなたえ、私はあなただよ
    まぁいっか


✂️ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー✂️

変なところで切ってしまい申し訳ありません!!

プリ小説オーディオドラマ