第3話

2羽
3,257
2022/10/13 04:23
(なまえ)
あなた
ふぁ〜
黛灰(お兄ちゃん)
黛灰(お兄ちゃん)
ん、あなたの下の名前おはよう
(なまえ)
あなた
お兄ちゃんおはよう!
黛灰(お兄ちゃん)
黛灰(お兄ちゃん)
今日も可愛いな〜あなたの下の名前は
(なまえ)
あなた
えへへ(≧∀≦)
黛灰(お兄ちゃん)
黛灰(お兄ちゃん)
もう朝ごはん作り終わるから、着替えてきてね
(なまえ)
あなた
うん
着替え終わったんだお٩( ᐛ )و((殴
この後スタッフが美味しく頂きました♪
(なまえ)
あなた
いただきま〜す!
(なまえ)
あなた
ん、おいしぃ〜
黛灰(お兄ちゃん)
黛灰(お兄ちゃん)
よかった
ご飯を食べ終わったんだお٩( ᐛ )و
黛灰(お兄ちゃん)
黛灰(お兄ちゃん)
あなたの下の名前今日、にじさんじプロダクションに行くけど、あなたの下の名前行く?
(なまえ)
あなた
うん行く!
黛灰(お兄ちゃん)
黛灰(お兄ちゃん)
分かった、じゃあ準備して行こう
(なまえ)
あなた
りょ(*´ω`*)
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
主
あの、私最近嬉しいことがあったんですよね!
主
見てこれ!
主
ランキングに初めてのるからめっちゃ嬉しいの!
主
調子のってるの!(⁎⁍̴̆Ɛ⁍̴̆⁎)
主
てことでこれからも、この夢小説を宜しくお願いします🥺
主
それではばいだお٩( ᐛ )و

プリ小説オーディオドラマ