第10話

ディープキスしてみた🔞
1,795
2020/07/04 14:16
魁
今回は観覧注意です〜
頼
Hな方に入るので苦手な方はブラウザバックで
魁
大丈夫な人はそのままスクロール願います〜
=================================
rdの場合
らっだぁ
らっだぁ
ねぇ、もう可愛過ぎ。
…キス、していい?
あなた

……いいよ////

らっだぁ
らっだぁ
…ん、ッ//
あなた

ぁ…ッ…// ッ、はぁ…っ、/////

らっだぁ
らっだぁ
そろそろ苦しい?
あなた

(コクッ

らっだぁ
らっだぁ
んー…辞めてあげたいけど今日は溜まってるから続行ね。
覚悟してよ?(ボソッ
あなたが控えめに頷くと彼は気遣うようにやめてくれません。
即ベット行きです。意外と性欲が多い彼に振り回されっぱなしの貴方ですが、
たまには勇気を出して断ってみては?(無理やり襲われるリスクはあります)
kyoの場合
金豚きょー
金豚きょー
なんでそんなに可愛いん?
あなた

ぁ、ちょっと、待っ…んん…ッ//

金豚きょー
金豚きょー
エッロ…もう我慢できへん、ベット行くで
あなた

…仕方ないなぁ……

金豚きょー
金豚きょー
よし、久々に脱がしたるわ
あなた

…やっぱりヤダ

最近はヤってなくてうずうずしていたのか、
青い人同様即ベット行きです。拒否権なんてありません。
いつもは慈愛に満ちている目が真剣になったらlong long nightの合図です
mdの場合
緑くん
緑くん
…好き、好き、大好き、
あなた

じゃあ私は愛してる

緑くん
緑くん
……ズルい…
あなた

ズルくないよ、ほんとのことだもん

緑くん
緑くん
ん、隙有り。
あなた

んぅ…////ぁ…ッ、ぅ…//////っは……っ、////

久々のデレ期はかなり甘えます。
いつもは言えない愛の言葉だって、思わずポロリ。
だからと言って油断しないで下さい。彼も男です。
ruの場合
レウクラウド
レウクラウド
…ねぇ、キスしていい?
あなた

最近は仕事忙しかったもんね…

レウクラウド
レウクラウド
なかなか休みが取れなくて…
あなた

好きにしていいよ。

レウクラウド
レウクラウド
じゃ、遠慮なく。…んっ…////
あなた

んぁぁ…ッ////は……ァッ…////れ、…ぅ、////

普段は奥手の彼ですが狼の時は肉食になる様子。
角度を変えてまであなたを犯したいみたいです。
それに答えるか、答えないかはあなた次第。
cnの場合
コンタミ
コンタミ
ねぇ、甘えていい?
あなた

いいよ。いつもお仕事お疲れ様。

コンタミ
コンタミ
明日は有給取ったし、ちょっとだけ、付き合ってね
あなた

まぁ、私も欲求不満だからね、付き合ってあげる。

コンタミ
コンタミ
じゃ、こっちきて
あなた

わ…ッ/////…ァッ、…んぅ…っ、/////ちょ、っ、苦…しぃ…/////

貴方の事を第一に考える彼ですが、偶には自分の事も優先したいみたいです。
いつもお世話になってる彼の頼みは断れません。
そのまま身を委ねてみてはいかが?
knの場合
近海の鯖
近海の鯖
ちょっといい?
あなた

ん、何?

近海の鯖
近海の鯖
今日は俺の好きにさせて?
あなた

ぇ……////

近海の鯖
近海の鯖
沈黙はYesって受け取るよ
あなた

ぁ…////ッ、ふ、っ////ん、っ、あ////ぅ、////

意外とテクニシャンな彼。どこで覚えてきたんでしょう。
そして賢い彼は貴方が自分に対して断れないことを見越して喋ります。
まるで詐欺s((殴…ん"ん"っ、こんな大人っぽい彼氏が欲しいものですね。
=================================
魁
なんか、ちょっと変?
頼
違和感満載だね
魁
読者さんごめんね
頼
あとらっだぁ・金豚きょー推しの人を知ってる方は是非、僕に教えてね
魁
お願いしまーす

プリ小説オーディオドラマ