前の話
一覧へ
次の話

第1話

そんなのいや。
409
2020/09/14 09:04
同行任務、炭治郎、しのぶ、義勇
炭治郎
炭治郎
日の呼吸1の型円舞
弱い鬼は、炭治郎1人で倒しました。
ズンと空気が重くなりました。
冨岡義勇
冨岡義勇
胡蝶、柱たちを呼べ、
炭治郎は、五感覚を呼べ、
俺は、ここで時間をかけてやっているから。
炭治郎
炭治郎
わかりました。
胡蝶しのぶ
胡蝶しのぶ
わかりました。
冨岡義勇
冨岡義勇
俺に何か用?上弦の弍
童磨
童磨
良く分かったね。
でも、1人では、無理なんじゃない。
僕は、君の首を絞めるから、
冨岡義勇
冨岡義勇
うぅ、はぁはぁ。
水の呼吸1の型水面斬り
童磨
童磨
効かない効かない。
冨岡義勇
冨岡義勇
水の呼吸4の型打ち潮
炭治郎
炭治郎
日の呼吸1の型円舞
炭治郎
炭治郎
義勇さん大丈夫ですか?
冨岡義勇
冨岡義勇
炭治郎、呼んだのか?
炭治郎
炭治郎
はい。
胡蝶しのぶ
胡蝶しのぶ
蟲の呼吸蝶の舞戯れ
胡蝶しのぶ
胡蝶しのぶ
冨岡さん大丈夫ですか?
冨岡義勇
冨岡義勇
胡蝶、柱呼んだのか?
胡蝶しのぶ
胡蝶しのぶ
はい。
柱達
柱達
冨岡、
霞の呼吸
炎の呼吸
岩の呼吸
風の呼吸
蛇の呼吸
音の呼吸
恋の呼吸
かまぼこ隊
かまぼこ隊
花の呼吸
風の呼吸(げんやということで
雷の呼吸
獣の呼吸
童磨
童磨
いっぱい来たね。
(首を強く絞る)
冨岡義勇
冨岡義勇
はぁはぁはぁ。
水のはぁはぁ呼吸はぁはぁ1の型水面斬り
柱達
柱達
闘うな。
お前苦しいのだろ。
冨岡義勇
冨岡義勇
無理はぁはぁだ。
こいつはぁはぁ、は、カナエを殺した。
胡蝶しのぶ
胡蝶しのぶ
えっ!
カナヲ
カナヲ
冨岡さんそれ本当?
冨岡義勇
冨岡義勇
本当だ。捕まった時、見た。
童磨
童磨
ちょっと、うるさいな。
(義勇さんの首を強く絞める。)
冨岡義勇
冨岡義勇
うぅ、カキン。(刃を落としました。)
胡蝶しのぶ
胡蝶しのぶ
冨岡さん。
カナヲ
カナヲ
冨岡さん、、。
カナヲ
カナヲ
花の呼吸
胡蝶しのぶ
胡蝶しのぶ
蟲の呼吸
柱達
柱達
霞の呼吸
炎の呼吸
恋の呼吸
音の呼吸
蛇の呼吸
岩の呼吸
風の呼吸
かまぼこ隊
かまぼこ隊
日の呼吸
風の呼吸
雷の呼吸
獣の呼吸
童磨
童磨
血気術
冨岡義勇
冨岡義勇
うぅぅ、はぁはぁはぁはぁはぁ。
(やばい、夜明けまで後何分だ?。
炭治郎のカラス
炭治郎のカラス
後2分、
冨岡義勇
冨岡義勇
ッ!
(まだ、やばい死にそう)
こくしぼう
こくしぼう
おい。童磨、殺すなよ。殺したら、あの方に殺されてしまう。
炭治郎のカラス
炭治郎のカラス
後30秒
童磨
童磨
帰るよ。
こくしぼう殿
こくしぼう
こくしぼう
分かっている。義勇またな。
童磨
童磨
バイバイ
冨岡義勇
冨岡義勇
二度、はぁはぁ、来る、はぁはぁ、な。
冨岡義勇
冨岡義勇
バタン
胡蝶しのぶ
胡蝶しのぶ
冨岡さん。隠の人達お願いします。
ナレーター
ナレーター
蝶屋敷
胡蝶しのぶ
胡蝶しのぶ
冨岡さん大丈夫ですか?
冨岡義勇
冨岡義勇
はぁはぁはぁはぁはぁはぁはぁはぁはぁ。
胡蝶しのぶ
胡蝶しのぶ
まだ、ダメですか。
ありがとうございました。
教えてくれて
冨岡義勇
冨岡義勇
スゥーはぁはぁ、
ナレーター
ナレーター
錆兎との会話
錆兎
錆兎
義勇、義勇起きろ
冨岡義勇
冨岡義勇
錆兎?
錆兎
錆兎
そうだ。義勇早くあの光に向かえ、間違えないように、背中を押してやるから、
冨岡義勇
冨岡義勇
ありがとう、錆兎、次来る時は、無惨に喰われているな。またな。
錆兎
錆兎
バイバイ
冨岡義勇
冨岡義勇
パチ(目が覚めました。)
胡蝶しのぶ
胡蝶しのぶ
冨岡さん。良かった。
死んだかと思いましたよ。
冨岡義勇
冨岡義勇
勝手に殺すな、ハハハ
胡蝶しのぶ
胡蝶しのぶ
わらいました?
冨岡義勇
冨岡義勇
あぁ、無意識だなぁ。
胡蝶しのぶ
胡蝶しのぶ
そうですか。
冨岡義勇
冨岡義勇
胡蝶、俺、寝ていた時何か言っていたか?
胡蝶しのぶ
胡蝶しのぶ
言っていましたよ。
次来る時は無惨に喰われているな。
と言っていましたよ。
胡蝶しのぶ
胡蝶しのぶ
どういう意味ですか?
冨岡義勇
冨岡義勇
っ。忘れてくれ。
胡蝶しのぶ
胡蝶しのぶ
嫌です。
教えてください。
貴方は、言わない事が大切なんですから。
冨岡義勇
冨岡義勇
皆に話すか?
胡蝶しのぶ
胡蝶しのぶ
是非そうしてください、
冨岡義勇
冨岡義勇
今度の柱合会議で言う。
胡蝶しのぶ
胡蝶しのぶ
お館様に言っておきますね。
ナレーター
ナレーター
次の柱合会議で
お館様
お館様
今日は、義勇から言うことがあるそうだよ。
聞いてあげてね。
柱達
柱達
御意
胡蝶しのぶ
胡蝶しのぶ
冨岡さん、この前の次会う時は無惨に喰われているな。
と言うのを教えてください。
柱達
柱達
えっ。そんな事言っていたのか?
冨岡義勇
冨岡義勇
そうだなぁ。あれは、友達に言ったのだが、倒れたとき言っていたそうだ。
冨岡義勇
冨岡義勇
俺は、青い花を食べているのだが、理由は無惨の餌になるため。そうしたら、良くなるだろうと思っている、それで食べられたら、無惨の病気も治せれる。
柱達
柱達
そんなのダメだろ。
冨岡義勇
冨岡義勇
仕方がないんだ。
後、童磨、こくしぼう。来るな。
柱達
柱達
えっ。
冨岡義勇
冨岡義勇
水の呼吸1の型水面斬り
童磨
童磨
あれー、またバレた。
こくしぼう
こくしぼう
(義勇の首を絞める。)
冨岡義勇
冨岡義勇
うぐっ。
お館様会議辞めてください。
童磨、こくしぼう。
もう少し広い所でやろう。
童磨
童磨
分かった。
こくしぼう
こくしぼう
分かった。
冨岡義勇
冨岡義勇
水の呼吸4の型打ち潮
こくしぼう
こくしぼう
(義勇の首を絞める。)
冨岡義勇
冨岡義勇
強い。
水の、はぁはぁ、呼吸、はぁはぁ、2の型水車
冨岡義勇
冨岡義勇
(よし、離れれた。)
胡蝶しのぶ
胡蝶しのぶ
蟲の呼吸蝶の舞戯れ
冨岡義勇
冨岡義勇
無一郎は、壱を狙え
無一郎
無一郎
なんで、冨岡さん。
冨岡義勇
冨岡義勇
壱は、お前の兄である有一郎を殺した。
冨岡義勇
冨岡義勇
後、善逸は、上弦の6を狙え
善逸
善逸
なんでですか?
冨岡義勇
冨岡義勇
お前の兄弟子だろう。かいがくは、
善逸
善逸
えっ。
かいがく
かいがく
久しぶりだな、カス
柱達
柱達
でも、なんで明るいのに出れているの?
冨岡義勇
冨岡義勇
無惨の力だ。
冨岡義勇
冨岡義勇
俺は、無惨をやってくる。
柱達
柱達
分かった。
かまぼこ隊
かまぼこ隊
わかりました。
冨岡義勇
冨岡義勇
水の呼吸1の型水面斬り
無惨
無惨
さすがだ、冨岡義勇。
お前の姉さんは食べたぞ。
冨岡義勇
冨岡義勇
俺の名前呼ぶな!💢
今言うことか!💢
ナレーター
ナレーター
早いけど、義勇以外は上弦全員倒しました。
柱達
柱達
冨岡
かまぼこ隊
かまぼこ隊
義勇さん
冨岡義勇
冨岡義勇
水の呼吸12の型水蝶乱舞
冨岡義勇
冨岡義勇
水の呼吸13の型水乱
冨岡義勇
冨岡義勇
水の呼吸14の型水圧
冨岡義勇
冨岡義勇
水の呼吸15の型水飛沫
冨岡義勇
冨岡義勇
水の呼吸終の型水舞
冨岡義勇
冨岡義勇
水の呼吸12の型水蝶乱舞
冨岡義勇
冨岡義勇
水の呼吸13の型水乱
冨岡義勇
冨岡義勇
水の呼吸14の型水圧
冨岡義勇
冨岡義勇
水の呼吸15の型水飛沫
冨岡義勇
冨岡義勇
水の呼吸1の型水面斬り
無惨
無惨
お疲れ様。
冨岡義勇
冨岡義勇
うぅ、
無惨
無惨
ガブッ、
冨岡義勇
冨岡義勇
うぅ、はぁはぁ。
無惨
無惨
戻った。
冨岡義勇、ありがとう、そして、さようなら。
冨岡義勇
冨岡義勇
良かったな。俺はもう無理だ、俺の空いた所を皆で埋めてくれ。
俺は、寝る。
ありがとうな、皆最後まで戦ってくれてありがとう。さようなら(ボソ)
ナレーター
ナレーター
それが聞こえた。善逸
善逸
善逸
そんな、俺達こそありがとうございました。
炭治郎
炭治郎
善逸?
何か言っていたのか義勇さん?
善逸
善逸
ありがとうな、最後まで戦ってくれてありがとう。さようなら。
柱達
柱達
ありがとうございました。
かまぼこ隊
かまぼこ隊
ありがとう。

プリ小説オーディオドラマ