第401話

385 幸せな時間
7,092
2020/07/28 10:38
道枝 side


あなた
あなた
眠いよ〜
藤原 丈一郎
藤原 丈一郎
だーかーらー 寝たらいいやん!(笑)
あなた
あなた
いや、だって、そのぉ…




どうも。道枝です。
今 僕の膝にあなたの頭があります。
今日、朝早くにソロでの撮影があって
眠いらしいです!!














西畑 大吾
西畑 大吾
みちももの写真フォルダがまたまた増える 🎶
高橋 恭平
高橋 恭平
大吾くん その写真ください
西畑 大吾
西畑 大吾
関ジュのグループライン 送っとくな
道枝 駿佑
道枝 駿佑
ちょ、恥ずかしいです
大西 流星
大西 流星
てかあなた なんで寝ないの?
長尾 謙杜
長尾 謙杜
アホだから寝れないの?
大橋 和也
大橋 和也
俺も眠たくなってきた〜!!(
あなた
あなた
長尾後で シバく
道枝 駿佑
道枝 駿佑
そうだよ。なんで 寝ないん?
あなた
あなた
だってさ、みっちーの膝、心地良いから寝たらなんか もったいない気がして……























…… 車の中にいる人 全員 沈黙。

その理由は、満場一致。



「 可愛い 」




膝に乗っている 生物が可愛すぎる。
なんだその理由は。
可愛い。











西畑 大吾
西畑 大吾
… ありがとう、鼻血出そう
あなた
あなた
へ?てかみんな 今の沈黙はなんだったん?
長尾 謙杜
長尾 謙杜
いつかブログにかこう
大橋 和也
大橋 和也
可愛ええな〜!!!!
大西 流星
大西 流星
みちもも 仲良いね〜
高橋 恭平
高橋 恭平
…… あなた が可愛かったから win-win
藤原 丈一郎
藤原 丈一郎
お前ら 付き合ってるん?
中山 心
中山 心
……… ( 寝てる )←
小山 花音
小山 花音
2人とも 仲良いですね〜
道枝 駿佑
道枝 駿佑
… ( あなたのほっぺ ぷにぷに )
あなた
あなた
へ、みっちー どしたん?
道枝 駿佑
道枝 駿佑
可愛い
あなた
あなた
んお????






なにわの日、すごい幸せな時間が できました。


プリ小説オーディオドラマ