前の話
一覧へ
次の話

第10話

日常8
134
2024/06/30 06:21


あなた
ソクミナ!今日アイス食べに行こー!


Swimming
Swimming
えーまた…?


Swimming
Swimming
どうせ僕が奢るんでしょ?


あなた
何か文句あるの?ㅎ


Swimming
Swimming
いや、別に…ㅎ


ソクミナは高校生になって初めて会った




初めはあんまり話したことなかったけど頭がいいって聞いて私がテスト勉強教えて!って言ったのが始まり









そのうちお互い気になり始めて、ちょうど2週間前に付き合った






Swimming
Swimming
今日は何頑張ったの?ㅎ

コンビニまで、手を繋いで2人で歩く







アイスを奢ってもらう時は私が何か頑張った時



テストの順位が良かった、とか体育がんばった、とか




ソクミナは優しいからいつも褒めてくれる




あなた
掃除頑張ったんだよ!端っこまで拭いたんだからㅎ




Swimming
Swimming
でもバケツひっくり返してたじゃんㅎㅎ


あなた
言わないでー!ㅎ


来年は受験生だからこんな事も出来なくなるんだろうな…





Swimming
Swimming
あなた?


あなた
ん?


ちゅっ、






あなた
…!?//


Swimming
Swimming
顔真っ赤ㅎ


あなた
ソクミンのばか、//


Swimming
Swimming
来年もアイス奢ってあげるからね?
 
あなた
え、でも受験…


Swimming
Swimming
…同じ大学行こうねㅎ


あなた
…!



ソクミナは優しすぎる














END.



宿題一段落したので休憩で書きに来ました✐☡

思い返すと受験期辛かったな〜…としみじみ(*´艸`)

彼氏がいたら違ったのかな?笑

プリ小説オーディオドラマ