第6話

7.꒰ঌ🍓❤️໒꒱.·
22
2024/06/20 16:00
ジェル
んん、今何時や、?
ジェル
げっ充電切れてるやん、、充電充電
ジェル
寝てもうた、結構暗いな
ジェル
しゃーない、テレビつけるかぁ
ピッ
ドラマ:「君を、、、愛してr」
ピッ
ジェル
なんやねん
ニュースくん:「23時!23時!」
TVアナウンサー:「次のニュースです__
ジェル
23時?!に、にじゅう、?さん?
ジェル
え、俺どんだけ寝てんの?
ジェル
ま、まぁええわ
俺は昨日ゲーム配信をして、そのまま寝て23時になってしまったらしい。
ジェル
水でも飲むかぁ、
ピコンッ
実況者M [緊急生放送!!!俺が最下位なわけねぇよなぁ?!カーレースやってみた!]
ジェル
こいつ、こんな時間からやるのか
ジェル
ちょっと邪魔しよー
実況者M:「さぁさぁ!みんなこんな夜遅くからごめんね。今日リリースされた『カーレース』っちゅうゲームをやってみちゃうよん!!ぜひみてってくれよなー!」
実況者M:「カーレースはね、スマホアプリのゲームなんだけどすごい豪華で今までにないようなスマホゲーらしいんだって!まぁ、有名どころの髭ブラザーズがいますけれども、早速どんな感じかやっていきたいと思いますよー!」
ジェル
あ、ディスコにいるわw
入ってみるか
ピッ
実況者M:「早速初めていk、、、行こうと思ったけど?おい!勝手にディスコに入ってくんなよ?!じぇる!」
ジェル
どーも、どーも勝手にすみませんねぇ
お邪魔しますわー
実況者M:「いやいや、お邪魔しますじゃないのよ。こちとら今からニューゲームしようとしてたんだけど?!w」
ジェル
どういうゲームなん?
それ俺も混ぜて
実況者M:「え?まぁいいけど、てかお前このゲーム知らなかったのかよ!w」
ジェル
ごめんごめん、今日一日中寝てたわ。
さっき起きた
実況者M:「おいおいまじかwじゃあやるぞー!なんとねこのアプリあのカーレースで有名な、ななもり選手や原 選手などもう豪華なキャストさんが勢揃いだってよ!俺、カーレースのファンだからまじ嬉しいわ!」
ジェル
そうなん?聞いたことあるなあ、
ななもり選手?やっけ
実況者M:「当たり前だろ?ななもり様はな超有名選手なんだから!ニュースでもよく取り上げられてるぜ!大○翔平に匹敵するほど出てるぜ!」
ジェル
そうなんや、だから聞いたことあんねんな
ジェル
なんかこの響きええな
実況者M:「響きがいい?何じゃそりゃw」
ジェル
え、このアプリだよな?
実況者M:「そうそう、カーレースな」
ジェル
おけおけ、始めよう
実況者M:「いや、これ俺の枠な?w」
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
ななもり。
今日配信されてやってみたけど面白いな
ななもり。
でも、ゲームやったことないからうまくいかない、。
むずい、できなすぎる、
ななもり。
もっと上手い人のプレイが見たいなぁ、、、
あ、Youtube!Youtubeみよう!
検索  かーれーす実況
実況者M [緊急生放送!!!俺が最下位なわけねぇよなぁ?!カーレースやってみた!]
実況者S [今話題のカーレースやってみた!免許待ってねぇ、]
実況者C [人生やり直します。レーサーに俺はなる!
『カーレース実況』]
ななもり。
うわぁ、もうすでにいろんな人がゲームでプレイしてくれてる、!うれしいなぁ、
ななもり。
実況者Mさん?前原選手が言ってた実況者さんだ!え、これ今やってんのかな?
ななもり。
うわぁ、この時間でもみてる人多い!登録者数もすごい!
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
実況者M:「はぁ?!お前ふざけんなwレースうまいかよ!」
ジェル
まぁまぁ、落ち着いてや
実況者M「コツ掴むの早すぎね?」
ジェル
ま、俺天才なんで
実況者M:「うぜーw」
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜



























ななもり。
じぇる、、、?

プリ小説オーディオドラマ