第7話

6.꒰ঌ🍓🩵໒꒱.·
27
2024/06/19 14:06
ななもり。
おはようございます。
本日はよろしくお願い致します。
インタビュアー:「こちらこそよろしくお願いします。」
インタビュアー:「ななもりさんに会えてとても光栄です。実は僕、ファンなんです、応援してます、!」
ななもり。
こちらこそですよ!ありがとうございます。
これからも頑張ります!
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
原 選手「よぉ!お疲れ!」
ななもり。
あ、お疲れー
原 選手「終わった?」
ななもり。
うん!今終わったとこよー!
原 選手:「そうか!じゃあ俺今から!ばいび!」
ななもり。
またねー
ーーーーーーーーーーーーーーーーー
無事、インビューなど色々なことを終えて、
ついにカーレースゲームがアプリで出るということが発表される日になった。
正直、不安よりもワクワクの方が勝っている。
どういう演出をされて、どのように楽しめるのか。
自分が出るからというよりそのゲーム自体にワクワクしていた。
ななもり。
ニュース見よう、わぁなんか緊張する〜
ピッ
TVアナウンサー:「重症をおっており、現場を検察官が捜索中です。続いてのニュースです。」
TVアナウンサー:「スマホゲームアプリ『カーレース』が近日リリースされることが発表されました!
このスマホゲームは有名レーサー達が勢揃いという豪華なカーレースゲームになっています。今勢いがあるななもり選手などもキャラクターとして登場します!いやぁ、近日が楽しみですねぇ。」
TVアナウンサー2 :「楽しみですねぇ。ストーリーモードやレースモード、様々なミニゲームに挑戦できるモードなどもあるゲームで、中でも今注目されているのは、カーレースのリアルが描かれるストーリーモードですね!中々ゲームとして取り入れるのは大変ですから。期待が高まっていますね。」
TVアナウンサー:「また詳しい情報が入ったら特集します。お楽しみに!」
ななもり。
やっと、発表されたぁぁぁ!
え、嬉しい、、はやくリリースしろ!
ななもり。
www
ななもり。
これからもっとカーレースが広がればいいなぁ、

プリ小説オーディオドラマ