第15話

カラオケ
464
2020/03/12 05:13
紅華  水野
紅華 水野
そうか俺は目覚めてしまった、特別な力持ってしまった
研磨
研磨
このバリアの前ではどんな奴等も無力だぜー
黒尾
黒尾
天使か悪魔の生まれ変わりか
侑
見えないものが見えてしまうんだ
治
右腕が疼きだした(棒)
及川
及川
覚醒の時は、まだ早い
みんなで痴病激発ボーイ歌ってます
菅原
菅原
ねえ、なんかみんなが中ニ病になってしまった
日向
日向
子供じゃないし大人でもない
影山
影山
格安ピアスブッチ開けて!
大地
大地
無駄に発音良い日向影山
角名  倫太郎
角名 倫太郎
かしおれ唐揚げレモンをかけたらさぁー(低音)
紅華  水野
紅華 水野
飲んで
日向
日向
飲んで
影山
影山
飲んで
宮ツイーンズ
飲んで!!
北
ブチッ!
日向
日向
え?
侑
北さんちょっと!!
北
もっとわかりやすいのにしいや
紅華  水野
紅華 水野
はい(と言いながら私は、邪魔をにゅうりょくした)
紅華  水野
紅華 水野
今さら何にも言わないがお前の態度が気に食わぬ
紅華  水野
紅華 水野
気配り上手で聞き上手他言無用もお手の物
日向
日向
え?
紅華  水野
紅華 水野
おまけに突発な輩にもこなれた手つきで擬態処理
紅華  水野
紅華 水野
聖人君子の、、、
日向
日向
ちょっと待て!
紅華  水野
紅華 水野
え?
日向
日向
なんだよ!その荒い声
北
可愛くあらへんし、喉痛むぞ
紅華  水野
紅華 水野
え?
影山
影山
せっかく良い声なんだからやめろ
紅華  水野
紅華 水野
えー

プリ小説オーディオドラマ