前の話
一覧へ
次の話

第1話

プロローグ!
99
2024/01/31 13:29
みか(主)
みか(主)
えー
みか(主)
みか(主)
先に謝っておきます
みか(主)
みか(主)
また新作を作ってしまいました
みか(主)
みか(主)
これもどうせゴミ作となりそうですが、よろしくお願いします
みか(主)
みか(主)
神作は出来ません(無能)
みか(主)
みか(主)
なぜなら書き方が下手だから
みか(主)
みか(主)
それと今スランプ気味ですし(無能)
みか(主)
みか(主)
おすし(((
みか(主)
みか(主)
ふざけました。すみませぇぇぇぇぇん!!((((
みか(主)
みか(主)
取り乱してしまいました
みか(主)
みか(主)
すんません(((((
みか(主)
みか(主)
それと僕も病んでますので☆
みか(主)
みか(主)
あなたちゃんのプロフィールです
(なまえ)
あなた
名前 あなたの名字あなた
性別 女
性格(表) 元気、明るい、陽キャ
性格(裏) おとなしい、暗い、陰キャ
個性 冬
個性内容 その名のとうり、冬の何かを操れる。例えば、雪や氷等が操れる。使いすぎると低体温症で倒れる
好きなもの、人 虐めてこない人、リスカ
嫌いなもの、人 虐めてくる人、痛いこと
その他
・微笑うつ病、社会不安障害、不眠症、ADHD、統合失調症、パーソナリティ障害がある
虐め原因
・けも耳と普通の耳があるから気持ち悪い
・個性が強くてうらやましいから
・オッドアイだから ・可愛いから
(なまえ)
あなた
こんな感じですニコニコ
みか(主)
みか(主)
おぉ~!
みか(主)
みか(主)
今回はふざけずにできたな~!
(なまえ)
あなた
だってこれ言ってるのあなたの一人称だし
みか(主)
みか(主)
あら、そうだったわね~!(?)
みか(主)
みか(主)
あ、あなたちゃんの~♪
みか(主)
みか(主)
み~♪た~♪め~♪
みか(主)
みか(主)
表(偽り)!
みか(主)
みか(主)
裏(本当)!
みか(主)
みか(主)
詳しくは!
(なまえ)
あなた
アイコン!
(なまえ)
あなた
タップ!←やらされてる
(なまえ)
あなた
してねー!←やらされてる
みか(主)
みか(主)
あ、みんなこれなに?って思った精神障害あったと思う!
みか(主)
みか(主)
説明めんどくさいから自己的に調べてねー!(最低
みか(主)
みか(主)
一応~♪言うけど~♪あなたちゃ~んの~♪
みか(主)
みか(主)
精神~♪障害は~♪
みか(主)
みか(主)
僕と~♪同じ~♪なのよ~♪
みか(主)
みか(主)
まぁネットだけの診断だけどね☆
みか(主)
みか(主)
でも精神科でも使われる奴なんだって!
みか(主)
みか(主)
だから信用性あるな~と思ったの!
みか(主)
みか(主)
まあ普通に生活出来てるからね☆大丈夫よ☆
みか(主)
みか(主)
んじゃ!おつみ~!

プリ小説オーディオドラマ