第4話

1
266
2024/01/28 08:53
背景が外なのは気にしないでね!!
一応ここは部屋なので!!
ピピピッピピピッ
(なまえ)
あなた
んー...もう朝か…
(なまえ)
あなた
よっし着替えるか…
(なまえ)
あなた
出来たし、髪型もなんかまぁ大丈夫っしょ
(なまえ)
あなた
ご飯とお弁当作るか〜
(なまえ)
あなた
よし、いただきまーす
(なまえ)
あなた
ŧ‹”ŧ‹”( ‘ч’ )ŧ‹”ŧ‹”
(なまえ)
あなた
ごちそうさまでした
(なまえ)
あなた
よし、いってきまーす
(なまえ)
あなた
(ちゃんと鍵閉めてっと)
あなたの下の名前ちゃんおはよー!
(なまえ)
あなた
わぁびっくりした.ᐟ
おはよ!'れあちゃん'
れあ
れあ
おはよーー!!一緒学校行こ!!
(なまえ)
あなた
うん!!
この子は学校が一緒の中学2年生(実際は現在中学1年生ですすいません)のれあちゃん!私の方が年上なのに私の方が身長低いのが謎です!!れあちゃんとは家が近いのでよく一緒に学校に行ってます!!
(なまえ)
あなた
この学校中高一貫で良かったー!
れあ
れあ
なんでー?
(なまえ)
あなた
だってじゃないとれあちゃんと今学校違ったでしょ!
れあ
れあ
確かにそうじゃん!(え何可愛い私が学校一緒で嬉しいんだ♡もう一生大事にしないと♡)
(なまえ)
あなた
もうちょっとで学校着くねー
れあ
れあ
そうだね!(もう学校に着いたらあなたの下の名前ちゃんと2人きりじゃ無くなっちゃうじゃん…今のうちに遊びにでも誘っとこっかな?♡)
れあ
れあ
あのさ、土曜って空いてる?
(なまえ)
あなた
ちょっと待ってね…あ、ごめん!その日はりり達と遊ぶ約束してる…れあちゃんが良かったら日曜でもいいかな…?
れあ
れあ
うん、いいよ!ネコチキちゃん達(かさくん、かばさぶくん)も誘っていい?(チッ先に取られちゃった…でも遊ぶ約束できたしその時に、ね?♡)
(なまえ)
あなた
全然!ごめんねありがと!
れあ
れあ
ううん!謝ることないよ!ほら、学校行こ!
(なまえ)
あなた
うん!
作者
よーし切ります!!
(なまえ)
あなた
短くない…?大丈夫?
作者
どんどん出していけば大丈夫だからさ!
れあ
れあ
(私があなたの下の名前ちゃんと関わる1番最初の人ってこと何それ嬉しい♡これって運命だよね!?♡)
(なまえ)
あなた
れあちゃーん?大丈夫ー?
れあ
れあ
んっ!?大丈夫だよ!ちょっと考え事してただけだから!!
作者
(これ絶対あなたの下の名前ちゃんのこと考えてたなこれ)
作者
じゃあそろそろ切ります!
(なまえ)
あなた
またねー!!
れあ
れあ
ばいばーい!!!

プリ小説オーディオドラマ