第5話

2
211
2024/01/29 07:35
背景教室は気にしないでね
(なまえ)
あなた
学校着いたー!
(なまえ)
あなた
じゃあ、私こっちの方だから!
れあ
れあ
今日って一緒に帰れる?
(なまえ)
あなた
え、多分大丈夫だと思うもしかしたら他の子も来るかもしれないけどいいかな?
れあ
れあ
あなたの下の名前ちゃんがいうならいいよ!じゃあまた後でね!!(はぁあなたの下の名前ちゃんと離れちゃうの辛いなぁ…今日も帰れると思ったのに違う人来るとか…遊ぶ時が楽しみだなぁ♡)
(なまえ)
あなた
うん!またねー!!
(なまえ)
あなた
(教室行こー!)
教室行ってる途中
おはよー!!!!ギュッ(抱きつく)
(なまえ)
あなた
わぁびっくりした!!
(なまえ)
あなた
やっぱり'ぐそちゃん'だ!おはよー!
ダイオウグソクムシすずかすてら
ダイオウグソクムシすずかすてら
えへへ!おはよー!教室行こ!
この子はダイオウグソクムシすずかすてらちゃん!!私はぐそちゃんって呼んでる!!毎朝抱きついてくるから毎日驚いちゃうけどすごく優しい子!
(なまえ)
あなた
もー急に抱きつくのびっくりするからやめてよー笑笑
ダイオウグソクムシすずかすてら
ダイオウグソクムシすずかすてら
嫌だった??
(なまえ)
あなた
へ?別に嫌じゃないけど…どうしたの?
ダイオウグソクムシすずかすてら
ダイオウグソクムシすずかすてら
じゃあいいや!行こー!
教室到着
ダイオウグソクムシすずかすてら
ダイオウグソクムシすずかすてら
席遠いのかなしい(т-т)
(なまえ)
あなた
大丈夫だって!いつでも話せるから!ね!
ダイオウグソクムシすずかすてら
ダイオウグソクムシすずかすてら
じゃあお昼一緒に食べよ!!
(なまえ)
あなた
え?いいよ!!
ダイオウグソクムシすずかすてら
ダイオウグソクムシすずかすてら
やったぁ!約束ね!(よし、今日はお昼一緒に食べれる♡いっつもは変な虫(ほかの人たち)に取られちゃったから…楽しみだなぁ♡)
(なまえ)
あなた
うん!じゃあまた後で
(なまえ)
あなた
おはよー!
あ、おはよう!
(なまえ)
あなた
朝ってほんと眠くない?
'はやぷとん'もそう思わない?
クリプトンはやぶさ
クリプトンはやぶさ
確かにー朝は眠いよね
この子はクリプトンはやぶさくん!!私ははやぷとんって呼んでる!!とにかく中一の頃は私の方が高かったんだけどいつの間にか抜かされてました!!すっごく優しい人です!!
(なまえ)
あなた
あーもう授業中寝ようかなー
クリプトンはやぶさ
クリプトンはやぶさ
僕がノート取っとこうか?(眠いとかほんと可愛すぎない?♡)
(なまえ)
あなた
えーいいのー?
クリプトンはやぶさ
クリプトンはやぶさ
今日ぐらいならいいよ!!
(なまえ)
あなた
ありがとー大好きー!!
クリプトンはやぶさ
クリプトンはやぶさ
笑笑いいよ(え待って可愛い僕に今大好きって言ってくれたよね?♡もうこれ両思いみたいなもんじゃん!♡)
お昼になり
ダイオウグソクムシすずかすてら
ダイオウグソクムシすずかすてら
あなたの下の名前ちゃーん!!お昼食べよー!!!
(なまえ)
あなた
はーい!今行くからちょっとまっててー
ダイオウグソクムシすずかすてら
ダイオウグソクムシすずかすてら
よしっ!行こ!屋上に多分みんな(クロちゃん、パイセン、おとうとくん、わいちゃん)居るから!(本当は2人で食べたかったけど…こういう時に協力して置かないとね…まぁ隣は私が貰うんだけど♡)
(なまえ)
あなた
うん!!
作者
はい!ここで切ります
(なまえ)
あなた
次はみんなとお弁当だ!楽しみー!
ダイオウグソクムシすずかすてら
ダイオウグソクムシすずかすてら
うん!そうだね!(え可愛い♡)
クリプトンはやぶさ
クリプトンはやぶさ
あなたの下の名前!今度僕達とも食べよっ!
(なまえ)
あなた
うん!いいよ!
バチバチバチバチ
作者
ああやばいことになりそうなので切ります!
またねー!!
(なまえ)
あなた
2人ともどうしたんだろ…?
まぁいいや!ばいばい!!!

プリ小説オーディオドラマ