第2話

小説を始める前に
248
2024/01/27 15:16
作者
小説を始める前に言っときたいことを言っときます!!
作者
まず、グループについて、多分35人いたはずなので、歴で決めます
作者
えーっと一応くるさんがフォトナ1期生の時ら辺からいるのですが、くるおはさんとして入ったのはマイクラだったはずなのでちょっとマイクラに移させていただきます
作者
なので、グループにわけると人数偏ってるんですけど
作者
ちなみにグループと言うのは、、なんて言うんだろ、あのね、、一緒に夢主ちゃん狙ってると言うか、、協力してる的な、、まぁそんな感じですよ!
作者
まず、
ポテトさん、テルキさん、しょぼんさん、あまつきさん、ゆうさん、りりちよさん
これで1グループ、ちなみにくるさん除かせていただいたフォトナ1期生です!
次に、
のっちゃん、零さん、リトルさん、しらすさん、かんとくちゃん、ラドンさん
これで2つ目のグループでこれがフォトナ2期生3期生です!
次に、
ねりりあめさん、ユートさん、コマンダーさん、Naoくん、くるおはさん
これで3つ目のグループでこれがくるおはさんを含めたマイクラ班全員です!
次に、
ぐそちゃん、クロちゃん、3号パイセン、おとうとくん、わいちゃん
これで4つ目のグループでなんだろ、去年の1月辺りぐらいまでのロブロ班かな?
次に、
かばさぶさん、れあちゃん、ネコチキちゃん、かさくん
これで5つ目のグループでなんか人数少ないけど、、ね!うん最初のマップ制作班当たりです!
次に、
ヒョワンセさん、スワンコさん、たぬきちさん、りとんたんさん
これで6つ目のグループでブロフル班ですね
最後は、
にっちゃん、ゲコくん、はやプトンさん、あきねこまるさん、Mr.Bean(まめきち)さん
これで最後のグループで最新のマップ制作班ですね
作者
説明が下手すぎるのはすみません
作者
あ、あとあれだ年齢どうしよう
作者
もういいや同じ学校で細かい年齢はもういいや
作者
そして、見る前の注意?的な感じです!
作者
まず、こちらの夢小説は、タイトルにもある通りヤンデレ系の小説なので、ヤンデレ表現(?)があります!
そして多分ないけどきす表現とかがあるかも知んないです。
ですので、まず、こちらの表現が苦手な方はご自分で見るのをお辞めください。このような表現で不快になられてしまっても自己責任なのでそちらの方ご理解よろしくお願いします!
そして、キャラ崩壊があります。
こちらは、キャラ崩壊もヤンデレ系なのでありますが、それよりも新人の方やあまり動画に出ていない方のキャラや呼び方が慣れていないので、もしおかしなところがあったらコメントでぜひぜひ教えて頂ければ直していきます、、!
あとは、不定期更新ですね
こちらは、やっぱり作品とかを両立していて今は小説を書けているのですが、ネタが無くなったりモチベ消えたりしてしまうかもしれないので不定期更新ということにどの小説にも記載をさせて頂いております、!
作者
こちらのことを、理解していただける方だけ見ていただけると幸いです!
作者
長文になってしまいましたが良ければ見ていただけると嬉しいです!
作者
では、またね!

プリ小説オーディオドラマ