前の話
一覧へ
次の話

第14話

本編思いつかないので○○しな出られない〜
784
2021/02/26 12:20
はーいみなさんどぉうもぉみんなのぉアイドルぅあなただおぉ?
はいどうもあなたです(  '-' )久しぶりです
久しぶりに出れたと思ったらなんか変な部屋に閉じ込められました
はぁ?!だっせぇだっせぇだっせぇわあんたが思うよりの⚫太並!←偏差値が
で私以外の人もいるんよ
まずワシじゃろ?んであおあかペア、寧々花ペア、源兄弟
なんだこの顔面偏差値のいじめのような人達
蒼井 茜(くん)
蒼井 茜(くん)
ん、んんっ
え?ちょっと仰いでn((殴
花子くん
花子くん
ふぁぁ
幽霊って寝るんだね
源   輝(生徒会長)
源 輝(生徒会長)
ん、くあぁ
え、ギャップ萌え可愛い!
八尋  寧々(ちゃん)
八尋 寧々(ちゃん)
んんっ!ふあぁ
可愛い( ◜௰◝  )
源  光(くん)
源 光(くん)
んん、( ˘ω˘ ) スヤァ…
うん顔面偏差値よ
赤根   葵(ちゃん)
赤根 葵(ちゃん)
ふあぁあれ?あなたちゃん?
寝起きの葵めっかわ
源   輝(生徒会長)
源 輝(生徒会長)
ほら光起きて
源  光(くん)
源 光(くん)
はぁい
可愛い( ◜௰◝  )
八尋  寧々(ちゃん)
八尋 寧々(ちゃん)
てか何?この部屋
作者
作者
ふおふおふおみんなおはようでござる
全員
トマトォ!!
作者
作者
ここは○○しないとでられない部屋じゃよ( ◜௰◝  )とりあえず告白でもしとけあ、Kissでもおけよ
作者あとでピーしてピーしてやるあと地味に発音いいのなんなん?
作者
作者
さらばじゃあとありがとう
(なまえ)ちゃんだよ
あなたちゃんだよ
はっ壊せばよくね?
(なまえ)ちゃんだよ
あなたちゃんだよ
おらぁ
ドガァァァん
あ、出れた(*^^*)
作者
作者
あ、もっかい頑張ってね
全員
唖然\(◎o◎)/!←あなたにそんな力があるとは思ってなかった
こうして私達の出る計画が始まった
作者
作者
次回に続く
作者
作者
どうも最近🌾がなくて泣いているトマトです
青葉  龍太
青葉 龍太
最近人気が増えてきて嬉しい青葉だ
作者
作者
いやほんとそれな


みんなは誰が好き?
青葉  龍太
青葉 龍太
俺は寝るのが好きだな
作者
作者
いやワシ誰って言ったわ
青葉  龍太
青葉 龍太
しるか
作者
作者
え?汁か?
青葉  龍太
青葉 龍太
知るか!
作者
作者
あ〜
(なまえ)ちゃんだよ
あなたちゃんだよ
何このどうしようもない時間(  '-' )

プリ小説オーディオドラマ