第5話

 【 𝐅𝐨𝐮𝐫 】
65
2024/05/15 11:08
   誤解で本当に付き合ってるって思われる今日一日。  
  地獄だね。じごくかくてい。 
(なまえ)
あなた
 しょーよぉ…助けてぇ…!! 
hinata.
hinata.
 えっっ…、助けるってどうすんですか、!?!? 
(なまえ)
あなた
 うわぁぁマトモが一人も……、 
 いやツッキーいるわ 
hinata.
hinata.
 月島だ!!!! 
     そして私たちはただ のぶかつ くん こと月島蛍のとこにいった ( 
tukishima.
tukishima.
 で僕のところに来たんですか? 
(なまえ)
あなた
 そうなのぉ…!! 
 あれ、山口は? 
tukishima.
tukishima.
 山口は職員室デス。 
(なまえ)
あなた
 山口もいたら解決したんだけどねぇ…。 
hinata.
hinata.
 俺もいるよー!?! 
(なまえ)
あなた
 わぁ飛び跳ねてる。かわいい小動物。 
hinata.
hinata.
 先輩よりは大きいんで!!! 
(なまえ)
あなた
 うぐっ…、てか話逸らしすぎ、 
 どーすればいい??ツッキー。 
tukishima.
tukishima.
 はぁ……、無視してみればいいんじゃないデスか? 
(なまえ)
あなた
 あっ、それいいね!!! 
tukishima.
tukishima.
 あ、それするなら……。 
(なまえ)
あなた
 ありがとツッキー!!!また部活でー!! 
hinata.
hinata.
 うおっ…あなたさん待ってくださいっすー!! 
hinata.
hinata.
 じゃあな月島!! 
tukishima.
tukishima.
 はぁ…、話聞いてヨ…。 

プリ小説オーディオドラマ