第34話

31話 焦り
75
2023/12/25 12:00
今日はダンスのレッスンの日。
みんなに追いつけるように頑張らないとだね。
七海快
七海快
(よし、頑張ろ!)
1時間後_
七海快
七海快
はぁ‥‥‥‥‥はぁっ‥‥‥‥はあっ‥‥‥‥
川島如恵留
川島如恵留
よし、そろそろ休憩しよっか。
吉澤閑也
吉澤閑也
そうだね。
七海快
七海快
ふぅ‥‥‥‥疲れた‥‥‥‥
(まだみんな余裕ありそうだな‥‥‥
 それに比べて私は‥‥すぐ疲れるし‥)
女子だし、皆よりも体力がないのは
当然っちゃ当然なんだけど、、、
七海快
七海快
(今のままじゃダメだな‥‥‥‥)
次の日_
松浦七海
松浦七海
行ってきまーす!
川島如恵留
川島如恵留
行ってきます、ってどこへ?
松浦七海
松浦七海
ちょっと体力作りに
ジョギング始めようかなって。
川島如恵留
川島如恵留
そう、無理しないでね?
松浦七海
松浦七海
うん。んじゃ行ってきます。
川島如恵留
川島如恵留
行ってらっしゃい!
それから数日、
皆のレベルに追いつけるようにと
ダンスと歌を出来る限り練習した。
松浦七海
松浦七海
はぁっ‥‥‥はぁ‥‥‥はあっ‥‥‥ふぅ‥‥‥‥
そろそろ帰ろっかな。


数分後_


🚪ガチャッ
松浦七海
松浦七海
ただいまー。
吉澤閑也
吉澤閑也
おかえり。
松浦七海
松浦七海
ぁぁ‥‥‥疲れた‥‥‥
吉澤閑也
吉澤閑也
最近無理してない?大丈夫?
松浦七海
松浦七海
そんなことないよ‥‥‥って、あれ、、
フラッ
吉澤閑也
吉澤閑也
ガシッ!

床に倒れるまえに、
近くに居た閑也がギリギリ支えてくれた。
吉澤閑也
吉澤閑也
やっぱり無理してんじゃん。
このまま部屋まで行くけどいい?
松浦七海
松浦七海
うん。。
そのまま部屋まで運んでもらい、
気づけば寝てしまっていた。
松浦七海
松浦七海
👀パチッ
吉澤閑也
吉澤閑也
あ、起きた?
松浦七海
松浦七海
‥‥‥うん。ねぇ、
吉澤閑也
吉澤閑也
ん?
松浦七海
松浦七海
その、ごめんね。
吉澤閑也
吉澤閑也
あまり無理しちゃダメだよ。
松浦七海
松浦七海
‥‥‥‥うん。
吉澤閑也
吉澤閑也
少し安静にしてて。
松浦七海
松浦七海
でも、皆に追いつきたいから
吉澤閑也
吉澤閑也
松倉は充分すごいよ。
松浦七海
松浦七海
ううん、まだ全然だよ。
女子だから、体力だって皆より全然ない。
歌だって思ったように歌えなくて。。。
足引っ張りたくないの。
吉澤閑也
吉澤閑也
足引っ張ってなんかないよ。
松浦七海
松浦七海
‥‥‥ストーカーの時だって、
前の俺だったら、
逃げることも出来たかな。
吉澤閑也
吉澤閑也
‥‥‥それは俺も分かんないや。。
でも、無理だけはしちゃダメだよ。
さっきみたいにめまいが起きたり
それこそ倒れられたら皆心配するからさ。
松浦七海
松浦七海
‥‥‥‥‥‥分かった。
吉澤閑也
吉澤閑也
よし、じゃあ約束ね。
松浦七海
松浦七海
うん。ありがとう、閑也。

プリ小説オーディオドラマ