第13話

2,714
2020/12/31 04:04
ジュン
ジュン
そうだよ!ディノの言う通り人前でイチャイチャしないで!
You
えぇー
You
なんで?
ディノ
ディノ
ジュニヒョン!!言ってやってください!
ジュン
ジュン
んーっと、、胸が苦しくなるから!!!!
ドギョム
ドギョム
ヒョン、、それ告白…ㅋㅋ
ウォヌ
ウォヌ
あ~大丈夫、あなたには伝わんないから
You
え、何何!?
You
え、え、じゅなもディノちゃんも胸が苦しくなるの!?大丈夫!?
ウォヌ
ウォヌ
ほらねㅋㅋ
ディエイト
ディエイト
あ~あ、ヌナ
ウジ
ウジ
やっぱお前変
ホシ
ホシ
あなた天然ㅋㅋ
て、天然!?
なんじゃそりゃ!!←(  ˙-˙  )
バーノン
バーノン
俺より断然
ジョンハン
ジョンハン
ぼのなは天然というより、自由人だなㅋㅋ
ジョンハン
ジョンハン
そういう所も可愛いけど
ぼのオタやん
ウォヌ
ウォヌ
俺らの子供がまともな子になると良いけど
You
え?私みたいにならないと良いなぁって事?ㅋㅋ
ウォヌ
ウォヌ
ん?ㅋㅋまぁなㅋㅋ
ウォヌ
ウォヌ
可愛い所は似て欲しいけど
ウォヌ
ウォヌ
甘える所とか、優しい所とか、俺の事大好きな所とか、、、
ミンギュ
ミンギュ
うわぁうぉぬヒョンってこういう事言うんだ…
ウォヌ
ウォヌ
なんだよ、意外か?ㅋㅋ
スンチョル
スンチョル
んーちょっと意外だな
スングァン
スングァン
でもヒョンはよく褒めてくれますよね
ジョシュア
ジョシュア
うぉぬはあなたにだけに見せる顔がいっぱいあるよな
ウォヌ
ウォヌ
俺、今褒められてる?
You
オッパ皆から愛されてるじゃーん
ディノ
ディノ
ヌーナ!
You
んー?
ディノ
ディノ
ヌナに子供が生まれても僕に構ってくれますか?
ゔッ…、、
出た、、定期的に来るディノちゃんの可愛い爆弾…ッ
NEXT

プリ小説オーディオドラマ