第11話

❄️
237
2024/05/06 07:33
宮舘side
どうも、宮舘と申します🌹
現在うちの姫が振り入れ中に倒れまして、現在帰宅中でごさいます。
岩本照
岩本照
はい、到着ー
佐久間大介
佐久間大介
たっだいまー!!!
阿部亮平
阿部亮平
佐久間あなたの下の名前起きるから!静かに!
佐久間大介
佐久間大介
ハイ、
向井康二
向井康二
早よ入らなあなたの下の名前冷えるで
深澤辰哉
深澤辰哉
はい、進んで進んでー!わら
HOME
ラウール
ラウール
ただいまー
(なまえ)
あなた
…🥱
渡辺翔太
渡辺翔太
あ、起きた
目黒蓮
目黒蓮
おはよう、あなたの下の名前
(なまえ)
あなた
???
向井康二
向井康二
振り入れ中に倒れたんやで?覚えとる?
(なまえ)
あなた
?…あ、うんゴホッ
宮舘涼太
宮舘涼太
何か食べたいものある?
(なまえ)
あなた
おかゆ以外だったらなんでも。
渡辺翔太
渡辺翔太
お前おかゆ嫌い?
(なまえ)
あなた
嫌いじゃない、苦手
ラウール
ラウール
じゃあ、いつも熱出た時何食べてた?
(なまえ)
あなた
ふるーつ
目黒蓮
目黒蓮
かわいっ
深澤辰哉
深澤辰哉
お腹すいた時に食べなね、わら
阿部亮平
阿部亮平
栄養取らなきゃね
佐久間大介
佐久間大介
舘さんのおかゆおいしいよ〜?
食べてみれば?
(なまえ)
あなた
じゃあ、体調いい時に!
残したらダメだしゴホッゴホッ
岩本照
岩本照
おでこ触る)まだ熱あるから寝な
(なまえ)
あなた
はーい。ゴホッ
目黒蓮
目黒蓮
おやすみ、あなたの下の名前
(なまえ)
あなた
おやすみ~………💤
渡辺翔太
渡辺翔太
やっぱ寝るのはやぇな
宮舘涼太
宮舘涼太
フルーツ準備しておこうかな
目黒蓮
目黒蓮
とりあえず出ません?
向井康二
向井康二
起きるかもやしな
SnowMan
SnowMan
🚶ゾロゾロ
3時間後⏳
(なまえ)
あなた
おはよぅ…(フラフラ
宮舘涼太
宮舘涼太
丁度いい時に降りてきたね、晩御飯だよ
ラウール
ラウール
まだ顔色悪いけど食べれる?
(なまえ)
あなた
ふるーつ?
宮舘涼太
宮舘涼太
うん、フルーツの盛り合わせ。
目黒蓮
目黒蓮
なんか、めっちゃ豪華
(なまえ)
あなた
こんないっぱいじゃなくていいのに笑
向井康二
向井康二
残しても全然ええで!
ラウール
ラウール
そうそう!僕が食べる!
(なまえ)
あなた
ならいっか笑ゴホッ
佐久間大介
佐久間大介
まだ咳出ちゃうかー
渡辺翔太
渡辺翔太
お前薬飲んだっけ
(なまえ)
あなた
飲んだ…はず
(なまえ)
あなた
あ、飲んでないわ笑ゴホッゴホッ
SnowMan
SnowMan
はぁぁ!?
(なまえ)
あなた
やめて、頭に響くから
宮舘涼太
宮舘涼太
ごめんごめん
深澤辰哉
深澤辰哉
薬は飲まなきゃ!わら
(なまえ)
あなた
いやー
丁度いつも飲んでたやつがなかったんよ
岩本照
岩本照
買いに行くから、後で教えて
(なまえ)
あなた
んぁーい
(なまえ)
あなた
あ、あとみんな揃ってるし、
目黒蓮
目黒蓮
どうした?
(なまえ)
あなた
ちょっと言わなきゃいけないことがあって
阿部亮平
阿部亮平
ん?
(なまえ)
あなた
あの、これ…知ってますか
向井康二
向井康二
これってなんや?
(なまえ)
あなた
これ、です。(能力を出す
SnowMan
SnowMan
!!
(なまえ)
あなた
知ってますか
ラウール
ラウール
僕知ってる…
阿部亮平
阿部亮平
俺も
(なまえ)
あなた
これ、ある家系にしかないんです
(なまえ)
あなた
生まれて、決まった年月が経ったら出るんですけど、
(なまえ)
あなた
少しうちのおかしくて
佐久間大介
佐久間大介
おかしい?
(なまえ)
あなた
うち、生まれた時からあったみたいで、
岩本照
岩本照
それで?どうしたの
(なまえ)
あなた
この能力で家族が殺されて嫌な思いをした方もいらっしゃるんです
(なまえ)
あなた
もしみなさんにそのようなことがあったら
深澤辰哉
深澤辰哉
あったら?
(なまえ)
あなた
SnowManへの加入をやめようかと
渡辺翔太
渡辺翔太
なんで辞める必要がある?
(なまえ)
あなた
ファンの方も能力者、しかも女が入ったら不安で仕方がないと思いますし、
(なまえ)
あなた
皆さんの中でつらいをされた方がいらっしゃったら一緒にいるだけで辛いと思うんです、
宮舘涼太
宮舘涼太
多分いないと思うよ?
宮舘涼太
宮舘涼太
いる?
SnowMan
SnowMan
首振る)ううん
(なまえ)
あなた
よかったぁ…(腰抜け
目黒蓮
目黒蓮
大丈夫!?
(なまえ)
あなた
へへ笑少し言う前怖かったんです
向井康二
向井康二
怖かったん?
(なまえ)
あなた
この話を仲良くさせてもらってた友達とかには言ってたんですけど、
(なまえ)
あなた
やっぱり引いたり去っていく人が多くて。
ラウール
ラウール
ッ…ギュ
(なまえ)
あなた
ラウくん…?
ラウール
ラウール
僕たちはそんなことしないから、家族だから
阿部亮平
阿部亮平
怖かったね、よく我慢したね…
岩本照
岩本照
安心していいよ
(なまえ)
あなた
ッ…うわぁぁぁぁぁぁん😭
(なまえ)
あなた
グスッ…んぅ…ゴホッゴホッ
佐久間大介
佐久間大介
泣き疲れて寝ちゃったね
深澤辰哉
深澤辰哉
いっぱい溜め込んでんだな
渡辺翔太
渡辺翔太
ほっぺプニプニ)
宮舘涼太
宮舘涼太
これからあなたの下の名前のことたくさん知っていけるといいね
目黒蓮
目黒蓮
はい、
はい、変なところで切りました。主です。
テスト週間きついっすわ。もう。
学年末きらいです。(やってないのにね

この前初めてのコメントをいただきました!
嬉しかったです!ありがとうございました!

という話がしたかっただけです。
では、次のお話でまた。👋

プリ小説オーディオドラマ