前の話
一覧へ
次の話

第14話

自分でもよく分かんなくなって来てるからカオスなのは分かっててね☆
6
2024/06/23 03:20
銀時
銀時
ふー
銀時
銀時
ポンポン(お腹)
土方
土方
どんだけ食うんだよたく
神楽
神楽
もう食えないアル
土方
土方
テメェらの所為で茶菓子なくなっちまっただろうがァ!
松陽
松陽
小太郎買ってきてください
桂くん
桂くん
分かりました
晋くん
晋くん
ついでにアイス買ってこいヅラ
桂くん
桂くん
ヅラではない桂だ
そして俺はパシリじゃない桂だ
晋くん
晋くん
あーはいはい
銀時
銀時
誰もお前がパシリなんて言ってねェだろ
桂くん
桂くん
なぬ!?
(なまえ)
あなた
いいから早く行ってよ遅い
桂くん
桂くん
ヴ…
(なまえ)
あなた
早く行ったら褒めてあげる
桂くん
桂くん
買ってきたぞハァハァ
(なまえ)
あなた
いや早!?
銀時
銀時
どんだけ褒められたいんだよ
晋くん
晋くん
W
(なまえ)
あなた
よしよし早いねナデナデ
桂くん
桂くん
ドヤッ
銀時
銀時
ドヤるな(同時)
晋くん
晋くん
ドヤるな(同時)
松陽
松陽
ふふ
桂くん
桂くん
あなた〜!(泣)
桂くん
桂くん
ギュ
皆
!?
銀時
銀時
テメェ其奴から離れろや!!
桂くん
桂くん
ニヤニヤ
晋くん
晋くん
よし銀時救済しよう
銀時
銀時
そうだな
桂くん
桂くん
え?ちょッ待て!待てェェェェ!!
銀時
銀時
ボコッ
晋くん
晋くん
バキッ
桂くん
桂くん
チーン┏┛墓┗┓
(なまえ)
あなた
ふふ
松陽
松陽
仲良しですね
銀時
銀時
いやいやそういう風に見えるんですか!?
松陽
松陽
はい!見えますよ!ニコニコ
銀時
銀時
いやいやいやなわけないでしょ!あるわけないでしょ!目ん玉というか脳おかしくなってませんかね!?
松陽
松陽
言い過ぎですよ銀時
銀時
銀時
ごめんなさい
松陽
松陽
あ!そういえば晋助達には言ってないことがありました!
晋くん
晋くん
言ってないこと?
桂くん
桂くん
なんです?
松陽
松陽
また皆で暮らしませんか?ニコ
桂くん
桂くん
暮らしたいです!!
晋くん
晋くん
いいんですか?
松陽
松陽
勿論
貴方達がいいんですよ
晋くん
晋くん
ありがとうございます!!
桂くん
桂くん
銀時達も住むのか?
銀時
銀時
そのつもり
神楽
神楽
新八
新八
神楽ちゃんどうするんですか?
銀時
銀時
んー
松陽
松陽
神楽さんもどうですか?
神楽
神楽
いいアルか!?
銀時
銀時
先生此奴夜兎なんですよ食費が
神楽
神楽
銀ちゃん??(圧)
松陽
松陽
大丈夫ですよニコ
神楽
神楽
ありがとうネ!!
銀時
銀時
ヤバくね??
松陽
松陽
君よりはマシな気がします
銀時
銀時
ウグッ
新八
新八
銀さんってそんなに食べましたっけ?
松陽
松陽
銀時は今そんなに食べてないんですか?
神楽
神楽
うん
松陽
松陽
前は朝ごはんにお釜3個位食べてましたよね?
皆
え…
銀時
銀時
ハイ
桂くん
桂くん
あれは驚いたぞ
晋くん
晋くん
そうだな
食べすぎて俺達の飯も食ってたよな
銀時
銀時
ソノセツハゴメンナサイ
(なまえ)
あなた
私らが止めなかったらもっと食ってるでしょうが
銀時
銀時
ハイ
皆
マジ??
(なまえ)
あなた
大マジ最初より量は減ったけどえぐいよ
銀時
銀時
テヘ
(なまえ)
あなた
テヘじゃないよ許すけど
新八
新八
結局許すんですね
(なまえ)
あなた
可愛いし仕方ないよ私もご飯あげれなかったし
よく餓死しなかったもんだよ
銀時
銀時
いやいや死にかけだぞ??
(なまえ)
あなた
知ってる
私流石にアレ無理だし捨てようって言ったのに
銀時
銀時
アレでもなかったら俺死んでるぞ
(なまえ)
あなた
分かってるよ
松陽
松陽
アレは二度と食べないでくださいね、銀時
銀時
銀時
はい
桂くん
桂くん
松陽先生こいつ反省してません
銀時
銀時
ちょ!
松陽
松陽
ゴツン
皆
松陽
松陽
ダメですよニコ
銀時
銀時
ハイ
(なまえ)
あなた
小太郎くんそっち持って
桂くん
桂くん
あぁ
(なまえ)
あなた
せーの!
桂くん
桂くん
よいしょ!
銀時
銀時
スポンッ

プリ小説オーディオドラマ