第7話

入学式5
4,592
2021/07/28 07:11
(なまえ)
あなた
うぅ、、、痛いよ、、、助けて、ーー、、、
のあ
のあ
あなたちゃんー?嘘、、、あなたちゃん!?
(なまえ)
あなた
あっ、、、のあさん、、、
のあ
のあ
どうしたの?このアザ、、、まさかあいつらに?
(なまえ)
あなた
、、、、、、
のあ
のあ
あいつらなの!?
(なまえ)
あなた
、、、う、うん、、、(怒ってる、、、)
のあ
のあ
酷い怪我、、、
うり
うり
おーい!大丈夫かー?
のあ
のあ
うりさん、、、あなたちゃん、ちょっと待っててね
ゆあん
ゆあん
トイレにあなたちゃん居るの?
うり
うり
わからない、、、あっのあさんだ
のあ
のあ
うりさん、、、どうしたんですか?
ゆあん
ゆあん
ちょっと心配になって来ちゃった、、、
うり
うり
あなたちゃんは居たのか?
のあ
のあ
居ました、、、けど、、、凄い怪我で座ってました
ゆあん
ゆあん
は?怪我?
うり
うり
何で?
のあ
のあ
少ししか聞いてないんですけど、もしかしたらあいつらにやられたんじゃないかと、、、
うり
うり
やっぱ、、、アイツらじゃん、、、
ゆあん
ゆあん
あなたちゃん、今日アイツらに何かした?
のあ
のあ
いや、何もしてませんよ?今日ほとんど私と居ましたけど?
うり
うり
虐めか、、、?
ゆあん
ゆあん
初対面でする?
うり
うり
、、、俺聞いてくる!
のあ
のあ
あっうりさん!!
ゆあん
ゆあん
俺も行ってくる!
のあ
のあ
ゆあんくん!、、、行っちゃった、!!とりあえず保健室!
(なまえ)
あなた
、、、また、迷惑かけちゃった、、、
のあ
のあ
あなたちゃん!今すぐ保健室に行くよ!
(なまえ)
あなた
えっ、、、あっ、うん、、、
中谷姫
中谷姫
そういえば、うりくんとゆあんくんは何処なのかな♡?
A子
A子
何処だろうね!
B子
B子
あっ姫ちゃん!2人居たよ!しかもこっちに来てる!
中谷姫
中谷姫
えっ♡
ゆあん
ゆあん
あのさー、、、ちょっと良い?
うり
うり
話したい事があるんだよね
A子
A子
は、はい!良いですよ!(姫ちゃんもしかして告白されるの!?)
B子
B子
全然大丈夫です!(姫ちゃんやっぱモテるなー!)
中谷姫
中谷姫
全然大丈夫♡なーに♡?
ゆあん
ゆあん
あなたちゃんに何かした?
A子
A子
えっ、、、
B子
B子
、、、
中谷姫
中谷姫
何の事♡?
うり
うり
あなたちゃんがトイレでアザだらけで座っていたってのあさんから聞いたから、、、さっき3人と一緒にトイレに行ってたから
ゆあん
ゆあん
3人があなたちゃんに何かしたのかって思ったからさー
中谷姫
中谷姫
、、、、、、(泣)
うり
うり
?どうしたの?
中谷姫
中谷姫
うぅ、、、(泣)私、、、中学の時にあなたちゃんに虐められたの、、、
ゆあん
ゆあん
は?
中谷姫
中谷姫
あのアザ、あなたちゃんがトイレで書いていたから何してるのって言ったら、、、急に殴って来たの、、、(泣)
うり
うり
殴られたって、、、証拠は?
中谷姫が袖を巻くって
中谷姫
中谷姫
これ、、、さっきトイレで殴られたの、、、それで怖くなって3人で逃げて来たの、、、
ゆあん
ゆあん
、、、ふーん(メイクじゃん、、、)
うり
うり
マジかよ、、、
ゆあん
ゆあん
は?
うり
うり
えっどうしたの?ゆあんくん
ゆあん
ゆあん
中谷さん本当にあなたちゃんに殴られたんだよね?
中谷姫
中谷姫
そうよ!、、、すごく痛かったんだから、、、(泣)
ゆあん
ゆあん
写真撮って良い?証拠としてあなたちゃんに見せてくるから
中谷姫
中谷姫
分かったわ、、、
カシャ!
ゆあん
ゆあん
ん、、、ありがとう
うり
うり
じゃああなたちゃんの所に行ってくるわ
B子
B子
もしかしたら嘘言うかもしれないから気を付けてね
ゆあん
ゆあん
うん、分かった気を付ける(どっちだよ、嘘言ってんのは)

プリ小説オーディオドラマ