第3話

3話
150
2024/05/12 12:25
先生視点
せんせ
だから!!交流会は終わりだよー!!??
おさむ
いややっ!!
すな
そうだそうだっ!!
くろお
メロンそーd(((
やまぐち
おもんな
くろお
は????
つきしま
うわ、あほだ
かげやま
こらっ!あほっていっちゃだめだぞ!!
つきしま
💘💘はーい、
ひなた
つきしまの心にささった、、
けんま
へんなの
ふたくち
おれまだ、あきらとおしゃべりしたい、、
くにみ
うぐっ、、♡
きた
確かにまだおわりたない!!
あつむ
いややぁぁぁ!!!
せんせ
うーん、、
きんだいち
先生をこまらすなよ!!
あらん
ほんまやぞ!!
せんせ
けど!!もー、終わりです!!
みんな
えー、、
せんせ
えー、じゃないよ!!
_______
くにみ
あーあ、けんじのぬくもりが、、
きんだいち
きも
くにみ
いやうるさ
きんだいち
は?????
ひなた
くにみときんだいち吹き出しのいろが同じすぎてわかんねぇ((
くにみ
うるせぇ
きんだいち
ははッ☆(
かげやま
、、
つきしま
どーした、?
かげやま
ねむぃ
つきしま
うーん、いまねちゃだめー、
かげやま
はーぃ、、
やまぐち
つっきーがやさしい!?!?
つきしま
やまぐちうるさい
_______
あつむ
もぁぁぁぁきたさぁあん!!!!
すな
やっばw
あつむ
何もやばないわ!!
おさむ
おもろいっちゃおもろいでw
あつむ
は??、?
ふたくち
けんかすんなよー、
けんま
え、さっきまであきらに会えないって、叫んでた人が言う????
ふたくち
うっっ//
ふたくち
うるさいっっ!!//
みんな
www
_______
くろお
はぁ、はやくくっつかねぇかな(
きた
なにがや?
くろお
いや、けんまとチビちゃん
きた
あぁー、
あらん
あそこはもう時期くっつくな
きた
せやな
あらんくん、黒尾さん
(お前らもくっつけ!!)
きた
????
_______
これ書くの楽しい((

プリ小説オーディオドラマ