第7話

第5話
817
2019/11/27 01:04

ゾム『おはよ〜!』

モブ『キャーーーーーー!おはようございます!ゾム様!』

サービス精神◎

ゾム『おっ、あなたおはよ〜!』

あなた「お...おは...よ。てか、わた...しに...は、話しかけて...いいの?」

ゾム『俺が自分の意思で話しかけてるからええねん』

あなた「へぇ......」

ゾム『それとも話すのは嫌か?』

あなた「......いや」

なんか

こいつと話してると

ちょっと調子狂う

あなた「離......れて...」

ゾム『死なれたら困るから』

あなた「...そっちが困っても...こっちは何も無いんだから」

ゾム『失う物なんて何も無いって言いたいんか?』

あなた「無いものは...無い...」

ゾム『じゃあその失ったら困るもの俺にせん?』

あなた「...は?」

ゾム『俺はあなたが好きやから失いたくない』

あなた「私は何も無いから」

ゾム『え、今サラッと告白したんやけど』

あなた「どうせ嘘」

ゾム『嘘なわけないやん...///』

あなた「たとえ嘘じゃなくても...まだ疑いはあるし...私は振る以外の道無いから...」

ゾム『じゃあ俺のこと好きにさせて死にたくないって思わせたるから』

あなた「え...」

ゾム『覚悟しとけよ!』

キーンコーンカーンコーン

ゾム『じゃあな!また後でな!』

サラッと言ってたけど...

好き......って

あなた「絶対好きになんない」

プリ小説オーディオドラマ