第5話

4話 大変なことに
264
2019/08/04 09:35
ジョングクとか言うやつの言われたとうりに3回に行き職員室を探した
イ・〇〇
イ・〇〇
ここかな?
(|・ω・)|ガラガラ←扉を開ける音
イ・〇〇
イ・〇〇
しつれーしまーすって なんであんた達が
イ・〇〇
イ・〇〇
もしかして騙された?
部屋間違えた
出ようとしたが後ろに人がいることに気づかなかった
|*´ー`*)ノ|Ю ガチャ←鍵閉めた音
ジョングク
ジョングク
また会ったね"チョン・ハユン"さん
イ・〇〇
イ・〇〇
なんで?職員室どこよ?
ジミン
ジミン
わーすごいね君 ジョングクに
テヒョン
テヒョン
(゚ー゚)(。_。)ウンウン
イ・〇〇
イ・〇〇
は?
テヒョン
テヒョン
ひ?
イ・〇〇
イ・〇〇
ふ?
テヒョン
テヒョン
へ?
イ・〇〇
イ・〇〇
ほ!
防弾🖤🕶
防弾🖤🕶
笑笑
イ・〇〇
イ・〇〇
どうでもいいから早く職員室の場所教えて…ください
出ていこうとしたら
ジョングク
ジョングク
今でない方がいいんじゃない
イ・〇〇
イ・〇〇
なんで
ジョングク
ジョングク
扉に耳つけてごらん
女子生徒A(ねぇーホームルーム前にジョングクのこと見た?
女子生徒B(見た見た!テヒョンと一緒に




あっ今出たら視線が痛いやつだ、は?なんでこんなやつがここから出てくんの?って感じでめっちゃ見られるやつ
ジョングク
ジョングク
いいこと教えてあげる。この部屋は俺たち5人以外は入っちゃダメなの だけどお前は気に入ったから特別に入れてやる
イ・〇〇
イ・〇〇
は?は?は?????????
ジョングク
ジョングク
おいみんな自己紹介するゾ
防弾🖤🕶
防弾🖤🕶
おけまる水産👌
ジョングク
ジョングク
チョン・ジョングク  高2防弾の総長だ
ナムジュン
ナムジュン
キム・ナムジュン 高2で防弾のメンバーだよ
あっ!ソファー壊しちゃた
ユンギ
ユンギ
ミン・ユンギ 高2女が嫌いだ
ねみー
ホソク
ホソク
ホビホビーチョン・ホソクだよ🐴高校2年生だよ よろしくね
ジミン
ジミン
パク・ジミンだよ❤ 高校2年生だよん よろしくね
テヒョン
テヒョン
キム・テヒョンだよ 高校1年生だよ よく四次元って言われるけどそんな四次元かな?
防弾🖤🕶
防弾🖤🕶
テヒョン以外(うんうん
テヒョン
テヒョン
君は?
イ・〇〇
イ・〇〇
私はっ//イ・あなたです
高校1年生でバンタン高校から来ました
テヒョン
テヒョン
えー?あのバンタン高校?頭いいで有名な
テヒョン
テヒョン
なんでこんな馬鹿ばっかのとこ来たの?
作者
作者
自分で言うな
作者
作者
ていうかあなたちゃん授業は?
イ・〇〇
イ・〇〇
あっ!忘れてた
テヒョン
テヒョン
じゃあクラス一緒だから一緒に行こ?
イ・〇〇
イ・〇〇
う、うん
NEXT➬
思ってたより⭐きてビックリしました!ゼロだと思ってた←痩せる気なし  ので3つ来て3キロ痩せなきゃー😭 下手くそですかよろしくお願いします ((○| ̄|_

プリ小説オーディオドラマ