前の話
一覧へ
次の話

第70話

久しぶりにバハートちゃんを描いた!
12
2024/06/16 10:20
久しぶりにバハートちゃんを描きました!バランスが悪い(´・ω・`)
最近はYouTubeを見ながらアニメキャラの模写をしてるんですがやっぱり輪郭とバランスが難しいですね
髪や目とかは少しは慣れたと思うんですがまだ模写なので自分で構図を考えて描くのはかなり苦戦しそうです(´・ω・`)
あと最近投稿出来て無くてすみません!ネタとかもあまり思いつかないのでこれからの投稿は結構遅いかもです
ですが絵はちょこちょこ描いていて少しづつですが成長してると思うので来年ぐらいには自分で構図を考えて描けるように頑張りますので応援してくれるととても嬉しいです!
それじゃ、ラディオス!!!

プリ小説オーディオドラマ