第9話

9
648
2021/08/13 16:51
ドラケンside

あれから救急車に運ばれて手術は成功した。だが、あなたが目を覚まさしてくれなくなった……でも毎日見舞いに行っている。いつ目覚ましてくれるかわかんねぇからな。

そして今日も行く

ドラケン「あなた、見舞いまた来たぞ……」

あれ、花が花瓶に入ってある。誰か来たのか?

ドラケン「昨日ぶりだな」

ドラケン「マイキーが闇堕ちしちまったよ……あなた…どうか目を覚ましてくれ…そしてマイキーを暗いところから明るいところに連れてってくれ……」

ドラケン「今日はもう帰るな……」

そう言って椅子から立ち上がった瞬間




あなた『ま……まって……』

ドラケン「!?!?あなた!?」

あなた『そうだよ(ニコッ』

ドラケン「良かった…もう目覚まさないかと思ったじゃねぇか(泣きながら笑った)」

あなた『もう!泣くんじゃないよーけんちん汁!』

ドラケン「その呼び方やめろって言ったじゃねぇか(´TωT`)」

あなた『あはははww』

あなた『ねぇ、お兄、私、マイキーと会いたい……』




プリ小説オーディオドラマ