第2話

3人の日常
608
2020/05/23 15:49
あなたside

少年忍者の紅一点の荒川アラカワあなたです!!
今日は、主人公?なのかな?←主人公です!!By作者
主人公らしい3人の日常とグループの日常をお送りしたいと思います。まずは、少年忍者の日常からです!!




_________________________________________________
少年忍者の楽屋

あなたside


はい!今楽屋にいるんですけどまーまーうるさいですね!!

『ねぇ、もうちょっと静かにして特にアジ抜きの3150組と悠仁』

悠仁「俺も!?海琉に抱きつく

海琉「ッ!!悠仁に抱きつかれる

ほら、海琉が嫌がってるから悠仁を引き剥がす

悠仁「(゚ロ゚)」

悠仁「なんで〜!!いいじゃんか!」

『良くない!海琉嫌がってるじゃんか』

陸人「そうだよ笑。嫌がってる人に無理やり抱きつくのはダメだよ」

悠仁「ヴッ!!(´・ω・`) ショボーン分かりました。」

『さすが!!少年忍者のお兄ちゃん的存在』

陸人「おだててもなにも出ないよ」

『いや、何も出さなくていいよ?』





とまぁ〜、このような感じですね!けっこううるさかったね!!←大半はあなたがうるさいけどBy拓実



〜その頃の3150組〜

湧「えっ、俺ら出てなくね?」

3150組「(゚ー゚)(。_。)ウンウン」

秀生「俺に関しては何もしてないからね」

翔馬「そんな事より」

秀生「そんな事って酷くない!?」

颯太「まぁ〜まぁ〜落ち着こう」

光輝「でも〜」

湧「やっぱり、俺らって〜」

3150組「バンバン3150〜!!」

『💢💢3150組うるさい!!💢💢』

3150組「すみません。/ごめんなさい。土下座

忍者―3150組、あなた「wwwwww」












_________________________________________________
〜作者より〜

短くてごめんなさい。
亀更新になるかも知れませんが🌟‪‪❤︎‬お願いします!!

プリ小説オーディオドラマ