第30話

𖦹" h.s
7,606
2024/03/18 14:48 更新












この教室に入って来た時から分かってた



何か少し声が聞こえてたし



俺が入った後に誰かが出ていったのも気づいた



すんみながゴミを散らかしたりする訳ないのも分かってる



ただのいつもの八つ当たりのつもりで片付けろと言ってしまった




だけど、、しゃがんだすんみなを見下ろして



違和感とその正体の辻褄が合ったような気がした







こいつがヤってた、、、???




ここで???、、、、誰と、、?????




ふざけんな なめてんじゃねえぞ、、、








ひょんじん
ひょんじん
なあ、ヤったのかって聞いてんだよ

すんみん
すんみん
痛ぃっ!


腕を掴むとすんみなが珍しく声を上げて痛がった




ひょんじん
ひょんじん
は、、、
ひょんじん
ひょんじん
この痕付けたの俺じゃない

すんみん
すんみん
うん …



認めなくても腹がたったと思うが、



あっさり認められて腹が立った




ひょんじん
ひょんじん
お前 … 誰に対してもこんなことやってんの?

すんみん
すんみん
……

ひょんじん
ひょんじん
最悪だな、お前
ひょんじん
ひょんじん
人間オナホかよ
ひょんじん
ひょんじん
丁度いいじゃん、今から俺とヤれよ

すんみん
すんみん
…っ、



いつもなら俺が誘ったら絶対ヤるのに、



すんみなは俯いたまま動かなかった




ひょんじん
ひょんじん
は、?なめてんの?
ひょんじん
ひょんじん
お前に拒否権ねえよ


こいつ…他人とヤってたくせに俺とはしないってか?




まじで調子乗ってんじゃねーぞ、っ




怒りに身を任せてすんみなを押し倒し服を脱がせた







ドロォッ、、、





中出しされてんじゃん、、



ひょんじん
ひょんじん
お前、、、とことん玩具おもちゃだな
ひょんじん
ひょんじん
さっきまでココ使ってたんだし、慣らす必要ねえか



グチュ、、ズチュッ ズチュㅡㅡㅡㅡㅡ



ひょんじん
ひょんじん
うぇ、、人の精子とかきもちわるっ
ひょんじん
ひょんじん
こんな気持ち悪いのこんなとこに溜められて悦んでたわけ??
ひょんじん
ひょんじん
何人分だよこれ…
ひょんじん
ひょんじん
もう1人分今から増えて嬉しいなー?

すんみん
すんみん

ひょんじん
ひょんじん
おーい、、折角正常位でヤってんだからさ、顔隠すんじゃねーよ



すんみなの顔の前でしっかりと固定されてい腕を力ずくで振り解く



すんみん
すんみん
はぁっ、、! ぐすっ、、ぅっ ひくっ 
うぅぅ、っ、、うぅ

ひょんじん
ひょんじん
またかよ … 
ひょんじん
ひょんじん
人間オナホのくせに泣くなって、、
ひょんじん
ひょんじん
そんなに俺とヤるのは嫌なのかよ
ひょんじん
ひょんじん
他の奴のちんこが良かったんだ、

すんみん
すんみん
うぅぅ、、ちがっ 、、うぅっ

ひょんじん
ひょんじん
はあ、もう知らねえ
ひょんじん
ひょんじん
萎えたわ普通に、


ズポッ




そのまま抜いてぐしゃぐしゃになったすんみんを1人置いて教室をでた






























すんみん
すんみん
ねぇ、待って、嫌ぁ!





ひょんじなに捨てられたあの日から1ヶ月、



あの日言われた言葉通り僕は"人間オナホ"になっている



知らない男達が寄ってきてやりたい放題、



その噂を聞いた他の生徒たちも寄ってくるようになって



いつ誰に襲われるか分からない事態



治安の悪い別館にいるからだめなんだ、と思い



ちゃんと本館の教室に登校して授業を受けるようにした



だけどそんなことも無意味で、



名前がバレている以上、クラスがすぐにバレて



休み時間の呼び出しをくらうようになった



もちろんいかなければ教室まで乗り込んで来る奴らだ



先生も首を突っ込もうとはしてこない



逃げ場のない状態と、好きな人に捨てられた悲しみで



精神がどうにかなりそうだった時、



ヤりおえた名前も知らない生徒からある話をきいた









すんみん
すんみん
だから、ビッチじゃない!!
すんみん
すんみん
やりたくてやってる訳じゃないから!!

モブ
それはわかったけどさ〜
モブ
じゃあ自分が結局なんでこんなことになってるか知らないの?

すんみん
すんみん
え、、、

モブ
いやー俺も噂で聞いただけなんだけどさあ
モブ
ひょんじんって先輩が、あんたを売った訳じゃん?

すんみん
すんみん
は、、

モブ
まぁ、だからそもそも、?
モブ
あんなヤンキー中のヤンキーみたいな人と弛んでたことを悔やむべきでしょ





言っている意味が分からなくて頭が真っ白になった



どういうこと、、、?



ひょんじなが…? 売る、、? 僕を???





すんみん
すんみん
ㅎㅎㅎㅎ

モブ
え、何急に怖いんだけど

すんみん
すんみん
賢者タイム終わった?
すんみん
すんみん
なら早くどっか行って?
すんみん
すんみん
気持ちわりぃんだよ



















書く内容はこの話とあと1 話2話分くらい大体決めてるから良いんだけど

書き方とかセリフとか迷走しすぎてて辛い

でも書くのは楽しい(((??

プリ小説オーディオドラマ