第10話

第8話 みんなのおねむの様子
261
2024/05/13 13:36 更新
キラーの場合
キラー
にゃむにゃむ・・・ゴロゴロ
めっちゃ転がり回ってるw
キラーくんらいしやw
(なまえ)
あなた
KA☆WA☆II

エラーの場合
エラー
・・・すぅ~
キラーと違って全然動かない
寝顔がカワイイネ(´・∀・)
(なまえ)
あなた
(写真撮っていいかな・・・)

マーダーの場合
マーダー
・・・ゴロゴロ
キラーとエラーの中間
普通にかわいい
(なまえ)
あなた
声は静かだけど動きはうるさいのかわいい

ナイトメアの場合
ナイトメア
兄弟は、俺、が守、る・・・んぅ
さすが守護者(?)
兄弟の中で一番強いからね
(なまえ)
あなた
・・・偉いな、よしよし

クロスの場合
クロス
ご飯、です、よ・・・みな・・・さ、ん
夢の中でもご飯を作ってるのかな?
さすがクロス君
(なまえ)
あなた
こいつ、いつもご飯係でもしてたのかな?

ホラーの場合
ホラー
兄弟、俺の、飯、あげる、ぜ
さすが最年長
自分が一番お腹空いてるのに・・・
(なまえ)
あなた
・・・腹一杯、食わせてやるからな
かびちゃ!主!
かびちゃ!主!
ごめんめっちゃ遅れた
かびちゃ!主!
かびちゃ!主!
シンプルにスランプなんだよ・・・助けてくれ

プリ小説オーディオドラマ