第24話

24.ビックサプライズの計画
535
2020/04/04 15:04
〔あなた〕
東京に帰ってきた私はとあることを考えていた。お互い遠距離で休みが合わないなら私が休みの時に岡崎に突撃してやると。今から楽しみで私は浮かれ気分だ。

〔としみつ〕
あなたが東京に帰ってから、まだ1度も会えていない。遠距離って大変だなってつくづく実感した。

同棲してて朝起きたらあなたがいるって幸せ過ぎるなぁ。

虫眼鏡「としみつ、最近幸せそうだね?」
としみつ「へ?」
りょう「スマホ開いてたまにニヤニヤしてるもんね」
ゆめまる「もしかして…彼女出来た?」
てつや「は!それはないやん!大学卒業は許さん!」
しばゆー「いや、マッドロイ機長の動画見てニヤニヤしてるだけかもしれないげ」
りょう「それはなさ過ぎ。」
虫眼鏡「で?実際出来たの?」

虫さんは編集をしながらこっちを向かずにきいてくる。そういう態度、腹立つげぇ…だけどほかの4人がスマホもいじらずに興味津々なのも恥ずかしい。

としみつ「…」
てつや「さぁどうだ…?」
としみつ「…っ!言えんやんこの空気!」

みんなのあぁ〜と言う声が聞こえる。今まで彼女が出来たら報告していたが今回は軽い報告では済まない相手だ。一般人をバカにしてるんじゃない。それだけ相手にリスクがあるということ。

としみつ「今回の相手がいることに関しては本当に動画では触れないで欲しい。」
虫眼鏡「芸能人なんだ」

いちいち腹立つこいつぅ〜!後で殺虫剤探してやる…

りょう「まぁそういう絡みなら仕方ない…?」
ゆめまる「そうだねぇ…」
としみつ「foundneesのあなたちゃん」
しばゆー「あのu-fees出てた子?」
としみつ「そうそう」
てつや「飛んだ大物連れてきやがった…!」
としみつ「俺だってまさか彼女になってくれるなんて思わんかったよ!」
りょう「いつ告白したの?」
としみつ「u-feesの打ち上げの朝方」
虫眼鏡「としみつくんやるね〜!」
しばゆー「じゃあ遠距離なんだ」
としみつ「そ、この前デート1回しただけ」
虫眼鏡「としくん寝落ち通話大好きじゃん」
としみつ「お前次変な事言ったらmacbook燃やすからな…」
りょう「怖すぎ笑笑」
ゆめまる「今日お寿司食べいこうよとしみつ」
としみつ「え、ゆめまる奢ってくれるの?」
ゆめまる「うん」
てつや「いいなぁ〜!俺も!」
ゆ「だめ、2人だけ。てつやにはバジュラちゃんがいるでしょ」
しばゆー「ずるい〜」
としみつ「はい、早く次撮ろ、早く切りあげろ」
虫眼鏡「おいこいつ満喫する気だわ笑笑」

いい仲間を持つとはこういうことですわ。今頃あなたもメンバーといるかな。

プリ小説オーディオドラマ