第13話

初等部高学年!
247
2023/07/12 09:17
西畑謙杜
西畑謙杜
この人達が初等部?
西畑大吾
西畑大吾
そうです。
初等部5、6年がここにいます。
正門良規
正門良規
自己紹介、してもらいましょか?
福本大晴
福本大晴
さやな。
皆んな〜集まって〜!
ハァーイ
正門誠也
正門誠也
ねぇねぇ、どうしたの?
福本大晴
福本大晴
みんなに、この子達に自己紹介してもらお思って、
佐野昌也
佐野昌也
えーよ!
誰から?俺から!
俺、6年佐野昌也!よろしゅうな、
正門誠也
正門誠也
俺、6年、正門誠也、、
お兄ちゃんは、正門良規、
西村拓哉
西村拓哉
俺、6年の、西村拓哉!
よろしゅう!
嶋崎斗亜
嶋崎斗亜
僕、5年嶋崎斗亜!
お兄ちゃんは、嶋崎琥太郎!
嶋崎琥太郎
嶋崎琥太郎
僕が嶋崎琥太郎です。
お願いします、
大西風雅
大西風雅
俺、風雅、6年、よろしゅう、
當間琉巧
當間琉巧
俺ねぇ、5年、とーまるぅく!
小島健
小島健
こんにちは、ついでに先生も自己紹介します。
俺は、小島健、
草間リチャード敬太
草間リチャード敬太
俺は草間リチャード敬太
藤原駿佑
藤原駿佑
お願いします!
西畑謙杜
西畑謙杜
お願いします、
やっと、Aぇ!グループとLilかんさいが出てきましたよ。
それに、リクエスト下さい!まだ、1人からしかリクエスト来てないんです!
もう、行き詰まってます、リクエスト下さい!

プリ小説オーディオドラマ