前の話
一覧へ
次の話

第3話

𝟘𝟛
141
2024/03/30 03:48
電話が終わったあなたの下の名前は何故か後ろにももを連れて帰ってきた。


結構な時間、3人で雑談しながら、お酒を嗜んだ。
モモ
モモ
ね〜、ホテル泊まろーよ!3人でぇ〜
なんて、泥酔状態のももが提案した。

流石にこれにはあなたの下の名前も、、、って思い横を見ると
(なまえ)
あなた
いいやんそれ笑いこーよ笑笑
ですよね。流石に、、、、、ん、?え、?まさかの??


そして、ホテルに泊まるとこは決まり、もう1件だけ居酒屋に行くことになった
久しぶりです。

この先が思いつかなくて放置してたなすです。


今日は仕事をサボったので投稿しました笑
多分今週中にもっかい投稿します。
今マックのポテト食べてたら内容思い浮かんだので、、((
短すぎてもはや短編より短い(

プリ小説オーディオドラマ