第20話

⚡🪨
640
2023/08/20 07:53
胡桃
なるほど〜なるほど〜君は、鍾離先生を探してるんだね〜。
旅人【空】
そうなんだよね。どこにいるか分かる?
胡桃
あいにく鍾離先生は、ちょうど居ないんだよね〜
(なまえ)
あなた
…居ないですか。
胡桃
また、散歩でも、言ったんじゃあない?
(なまえ)
あなた
散歩??
パイモン
探すしかないのか?
(なまえ)
あなた
(なまえ)
あなた
いえ、ここで待ちましょう…
パイモン
え、どうしてだ?
(なまえ)
あなた
…??どうしてでしょう?僕の心が言ってました?
旅人【空】
??どうゆう事?
(なまえ)
あなた
??
数分後
……
…((トコトコ
パイモン
あ、鍾離!!
(なまえ)
あなた
…ッ
鍾離
??これは、旅にパイモンでは、ないか、
鍾離
そっちの方は、
(なまえ)
あなた
初めてまして、僕は、あなたです。
鍾離
そうか、よろしく頼むあなた殿
(なまえ)
あなた
えぇ…鍾離さん
事情を説明終わった所
鍾離
なんほど、記憶が無いのか
(なまえ)
あなた
えぇ…そうですね
鍾離
すまんが、あいにくその状況は、初めて見たな
(なまえ)
あなた
初めてですか?
鍾離
嗚呼。そうだな
鍾離
しかも、ファデュイ出しな
(なまえ)
あなた
…そうですか。確かみ僕は、ファデュイですけど。
パイモン
鍾離!流石のあなたでも、襲いは、しないぞ!
鍾離
それは、分かっているんだかな。
鍾離
俺じゃあなく仙人に尋ねた方がいいな
(なまえ)
あなた
ここには、仙人が居るんですか?
旅人【空】
確かみ仙人に一応事情を話した方がいいね
パイモン
おぅ!そうだな
パイモン
じゃあさっそk
(なまえ)
あなた
すいませんが…僕は、望舒旅館に行かないと行けません。
旅人【空】
あ、そうか、じゃあ明日ね
(なまえ)
あなた
はい、また明日ですね
(なまえ)
あなた
では、
(なまえ)
あなた
彩村とあ
彩村とあ
あなた〜
(なまえ)
あなた
とあどうしたんですか?
彩村とあ
彩村とあ
仙人って、どんな人だろうかな?
(なまえ)
あなた
さぁ…僕にも分かりませんね
彩村とあ
彩村とあ
変な奴らじゃあなければいいけど
(なまえ)
あなた
望舒旅館
(なまえ)
あなた
ここが、望舒旅館✨
彩村とあ
彩村とあ
え、これってさ住む場所あるの?
(なまえ)
あなた
??ありますから旅館ですよね?
彩村とあ
彩村とあ
…(͒。´𖦹௰‎𖦹‎`。)͒
受付
(なまえ)
あなた
こんにちはです。
女将さん【オーナー】
あ、こんにちは
(なまえ)
あなた
受付をしに来ました。
女将さん【オーナー】
あら、そうだな。じゃあこれに書いてちょうだい
(なまえ)
あなた
えぇ…
(なまえ)
あなた
φ(..)カキカキ
(なまえ)
あなた
終わりました。
女将さん【オーナー】
あら、早いね
女将さん【オーナー】
はい、これ鍵
(なまえ)
あなた
ありがとうございます。女将さん
女将さん【オーナー】
私は、オーナーよ!
(なまえ)
あなた
これは、失礼女将さん
女将さん【オーナー】
オーナーだって!

プリ小説オーディオドラマ