第37話

番外編
993
2020/12/19 00:16
とある2人の女子会
あなた

この俳優さんってかっこよくない?

クギサキ ノバラ
分かります、ピアスが最高ですよね
あなた

そうそう!クール系にピアスはいいよね〜

クギサキ ノバラ
こっちの声優は子犬感ありますよね
あなた

わかる!でもボイスを聞くとえっ!?って感じ!

クギサキ ノバラ
それな!
あなた

だよねだよね〜

クギサキ ノバラ
この俳優はどうですか
あなた

うーん、、小悪魔系

クギサキ ノバラ
確かに
イタドリ ユウジ
なぁ、さっきからなんの話ししてんだ??
あなた

あんま虎杖くんに話してもわかんないこと

イタドリ ユウジ
へ〜
クギサキ ノバラ
いいからあんたは出てって
イタドリ ユウジ
はい、はい
あなた

はぁ、ねぇさ五条先生のことどうおもう?

クギサキ ノバラ
顔はいいけど性格、、、ってところです
あなた

わかるわかる、顔はいいよね〜でもまぁ、私の好きな声優と比べたら___

ゴジョウ サトル
何?
言いかけたその時、後ろから五条先生の声がした
あなた

ビクッ!?い、いやなんでも、あ、ありません

ゴジョウ サトル
言って、
あなた

嫌です

ゴジョウ サトル
言って(圧)
あなた

うぅ、、、、私の好きな声優さんの方がかっこいい、、、、

ゴジョウ サトル
よし連行〜
そういうと私をお姫様抱っこした
あなた

はっ!?ちょ下ろせください!!←

あなた

釘崎ちゃんも助けて〜!!

クギサキ ノバラ
無理です。どんまい
あなた

え、ちょ先輩を見捨てるのかよぉぉ!!

ゴジョウ サトル
ハイハイ黙っててね〜
あなた

じゃあ下ろしてください!!

ゴジョウ サトル
無理
その後色々暴れながら五条先生の部屋に連行〜
ゴジョウ サトル
はいどうぞ
そう言うとベットに優しく下ろしてくれた
あなた

んでなんですか、、

ゴジョウ サトル
ギュッ
あなた

へ?

あなた

ちょ、なんなんですか?

私は無理やり五条先生の胸を押して離そうとする、


でも男の人だし負ける
ゴジョウ サトル
嫉妬しただから軽いお仕置
抱きつかれて耳元で言われてるからすごいゾクッとする
あなた

なんで!?、てか、、先生も嫉妬するんだ

ゴジョウ サトル
次その話したらもっとお仕置するから
あなた

ごめんなさいね

ゴジョウ サトル
ギュッ
あなた

ちょ、これ以上やると苦しいです

ゴジョウ サトル
やだ、お仕置だから
あなた

はぁ、

ゴジョウ サトル
カプッ
あなた

ヒャッ!?

ゴジョウ サトル
可愛い、
あなた

うっさいです

ゴジョウ サトル
カプッ、ペロッ
あなた

ひっ

ゴジョウ サトル
チュッ
あなた

んッ

ゴジョウ サトル
、、、
あなた

五条先生?

ゴジョウ サトル
、、、、ギュッ
あなた

はぁ、

なんやかんやで釘崎ちゃんが来るまでずっとギューされたままでした
ちゃんちゃん

プリ小説オーディオドラマ