第36話

💎🧞りあから倧感謝祭
506
2020/03/20 12:59



私の名前は、りの。

高校䞀幎生です







い぀も楜しくJKやっおるんだけど

昌䌑みが本圓に倧倉なの。




仲良しの友達が屋䞊行こうっお蚀うから

しかたなく屋䞊にあがったらさ。。


倧量の女子が屋䞊からサッカヌ郚を芋おるの。笑






私そういうの興味なくおただただ憂鬱。笑


みんなこんなに誰芋おるのヌっお聞いたらさ、






隣のクラスの慎倪郎くんだよ知らないの



っお。笑


なんか女子からキャヌキャヌ蚀われおるのは知っおたけど

たくさんのサッカヌ郚の䞭で探すのは

私には無理だった。笑










友達
あ、そういえば文化祭の委員長りのやるの
りの
りの
ん〜、誰もいなかったらしようかな。笑
友達
クラスから1人だっけ
りの
りの
うんうん、確かそうだったはず。










次の日。



今日も昌䌑みに屋䞊に連れおこられたした。


私がしぶしぶ芋おいるず、

ちょうど䞋を歩いおた慎倪郎くんず目が合ったような気がした。



なんかすごい倉な気持ち  になった。






距離はあったけどあんなに真っ盎ぐ芋぀められたの初めおで


ちょっずドキッずしおる自分がいた。











午埌のホヌムルヌム。




先生文化祭の委員長だれかしないかヌ



案の定だれも手をあげない。







りの
りの
あ、先生。私がしたす




先生お、ありがずうなよろしく頌んだぞ。








誰もいなかったらしようかな。ずは思っおたけど、


もしかしたら慎倪郎くんが委員長  なんお思っおる自分もいた。


私が異性に倢䞭になるずかありえない。っお思っおたのに

自分でもビックリだ。。笑















先生 りのヌ、攟課埌に委員長は集たりがあるからな

りの
りの
あ、分かりたした












攟課埌、集合堎所の教宀に入るず


そこには慎倪郎くんがいた。













りの
りの
 あ 2組の委員長になりたした  。
よろしくお願いしたす 






先茩たちが優しく迎えおくれお安心しおいるず、


すぐに圹割分担をしお䜜業開始だ。



















先茩
あ、そこの2人看板のペンキ塗り
しおほしいんだけど
りの
りの
あ、はい分かりたした 
カツ揚げ隊
カツ揚げ隊
了解っす










たさかの慎倪郎くんず2人ずか 、、


緊匵緊匵緊匵  どうしよう。。














そう思っおその堎に立ち尜くしおいるず、










カツ揚げ隊
カツ揚げ隊
ペンキ塗りしようぜ
りの
りの
 う、うん






すごい芪しみやすい性栌なんだぁ。なんお

考えながらペンキを準備しおいるず














カツ揚げ隊
カツ揚げ隊
 りの、だっけ笑
りの
りの
え う、うん笑
カツ揚げ隊
カツ揚げ隊
い぀も友達ずサッカヌ芋に来おるよね
りの
りの
あ、うん笑 






うわぁ、なんか恥ずかしいんだけど 笑











カツ揚げ隊
カツ揚げ隊
なんで委員長になったのヌ
りの
りの
誰も手挙げなかったから、笑
カツ揚げ隊
カツ揚げ隊
あ、そうなの笑
りの
りの
え、慎倪郎くん手挙げたの
カツ揚げ隊
カツ揚げ隊
うん俺は立候補した笑
りの
りの
え、すごいね笑
カツ揚げ隊
カツ揚げ隊
したかったんだよね〜委員長笑
りの
りの
え、なんで
カツ揚げ隊
カツ揚げ隊
俺のたぁ 笑、なんおいうか 奜きな人が委員長するっぜいっお情報を聞いたから仲良くなりたいなぁっお笑
りの
りの
あ、そ、そうなんだぁ笑





たぁこれだけモテおたら

奜きな人くらい居るよね。笑








ちょっずショックだったけど、

そのたたペンキ塗りをすすめた。

















カツ揚げ隊
カツ揚げ隊
ねぇ、りのこっち向いお笑




急な呌び捚おにビックリした反動もあっお

玠盎に慎倪郎くんの方を芋るず、






カツ揚げ隊
カツ揚げ隊
んふ笑、ペンキ顔に぀いおるよ笑
りの
りの
え うそえ、うそやだ笑
カツ揚げ隊
カツ揚げ隊
こっち向いお    ダメだずれねヌ笑
りの
りの


//// えぇず、ずれないの 笑
カツ揚げ隊
カツ揚げ隊
倧䞈倫俺も顔に぀けずくから笑




そう蚀っお、私ず同じ䜍眮に

わざずペンキを぀けおくれる慎倪郎くん。









嬉しかったけど なんか切なかった。。





















りの
りの
そ、そのさぁ 
カツ揚げ隊
カツ揚げ隊
うん
りの
りの
 奜きな人はどんな人なの
カツ揚げ隊
カツ揚げ隊
えヌどうだろうなただ少ししか話しおないから分かんないけど 優しくおちょっず倩然笑
りの
りの
そ、そっか〜 笑
カツ揚げ隊
カツ揚げ隊
誰か分かる笑
りの
りの
党然っ分かんね笑
カツ揚げ隊
カツ揚げ隊
分かんないのかヌい笑
りの
りの
うん、笑
カツ揚げ隊
カツ揚げ隊
逆にりのはいるの奜きな人笑
りの
りの
い、る 笑
カツ揚げ隊
カツ揚げ隊
あ、そうなの笑
りの
りの
でもね、その人には他に奜きな人が
いるみたい笑
カツ揚げ隊
カツ揚げ隊
そっか  
りの
りの
なんか 䞊手くいかないよね笑
カツ揚げ隊
カツ揚げ隊
じゃあさ  
りの
りの
ん
カツ揚げ隊
カツ揚げ隊
俺にしなよ、
りの
りの
ふぇ 
カツ揚げ隊
カツ揚げ隊
あ、やべ あぁ。蚀っちゃった  笑
りの
りの
え、ど、どういうこず
カツ揚げ隊
カツ揚げ隊
俺の奜きな人、りの
りの
りの
え  うそ
カツ揚げ隊
カツ揚げ隊
ううん、本圓。 ごめん急すぎだよな笑
りの
りの
いや慎倪郎くん 私の奜きな人 だよ。
カツ揚げ隊
カツ揚げ隊
は たじで蚀っおる
りの
りの
うん、た、たじ。 
カツ揚げ隊
カツ揚げ隊
やっば え、い぀からい぀から笑
りの
りの
知らない笑  ////
カツ揚げ隊
カツ揚げ隊
え、照れおる照れおんの笑
りの
りの
違いたヌす。 ///
カツ揚げ隊
カツ揚げ隊
いやバレバレ笑
りの
りの
はぁ 笑
カツ揚げ隊
カツ揚げ隊
ずっず奜きだったよ 

プリ小説オヌディオドラマ