第9話

8話
1,412
2020/06/06 15:25


あなたside


名前なんやろ



その日はそれから授業に集中できなかった








チャポン



どうしよ



一目惚れのまま終わらせる?



それともこの恋頑張ってみる?



頑張るっていっても2年か3年かもわからんし、ましてや名前すら知らないやん


どーするん〜!!自分!


あぁー決まらん!






母「あなた〜!何しとんのー!のぼせるで!?」



あなた「はーい今あがる!!」





それにしてもめっちゃかっこよかったな///







あ!そういえば!



体育祭も近いけどその分中間テストも近いんやな



明日朝早く行って勉強しよ








⏰⚡️


あーねむ

よし!今日から勉強するんや!がんばれ自分!!



母「今日は早いんやね?体育祭の練習?」



あなた「いや、中間テスト近くなってきたから早く行って勉強すんねん」


母「体育祭の2週間後やったか?えらいなぁ。まぁでも無理して倒れたりせんでね?」


あなた「うんそうや。てか無理も何も、部活してないねんから暇やわ笑笑」


母「まぁまぁ、ほら時間いいの?」


あなた「あ、もう行く時間や!行ってきまーす!」


母「いってらっしゃーい。(もうすっかり・・・・・・・・・げんきやんなあ)」









ゆっくり歩いても時間通りにつきそうやな






流石にこの時間誰もいないなぁ



道路がガラガラや










!?!!!!??!!

プリ小説オーディオドラマ