第9話

154
2022/09/22 08:40
看護師
看護師
あなたちゃーん!
元気な先生来た、
あなた

はい、?

看護師
看護師
学校!!
あなた

が、学校?

うわぁ〜学校あんま行ってねぇ〜
看護師
看護師
行けるって!!
あなた

あ、はい、そうですか、

正直ちょっとうれしい。、
初めての学校。
なんかワクワクしてきた、
次の日
あぁ、今日学校行く日だ〜
変な噂されないかな?
どうか、誰も話しかけてこないでくださいませ。



















































































こんなことを願った自分がバカだったことをまだあなたは知らない。
あなた

よし、学校行く、か、。

ねくすと▶▶




聞いてください、今日でもう実習生とお別れになりましたぁ😭
ありがとうございましたのお礼?でお菓子あげたんですよ、15人に。(男の先生9人・女の先生6人に) その一人がめっちゃイケメン先生、(正式には6人イケメン居ましたけど。あ、顔目的じゃないですからね!?!?!?)その先生にお返しに手紙もらったんですぅ〜😭あとツーショットも😭😭最高すぎてそこでも泣きかけ笑
それで、最後にお別れ会があって、ビデオを流すわけなんですけど、ビデオが感動しすぎて大号泣しました、笑
リア友は知ってるかな?同クラだし笑笑笑笑
その手紙を見せますよ、字が綺麗。 男の先生ですよ?!
一応名前は隠してますけど笑笑笑笑
もう、最高。
あと〇〇先生からワッフルもらってその場で食べちゃったし笑笑
もうとにかく最高でした!笑
度々すいません…笑
これから一日日記書こうかな?笑笑笑笑笑笑笑笑

プリ小説オーディオドラマ