第15話

O
1,144
2018/12/14 09:18
side…NO






























青い鳥、































@abc




は?ちょっと待って、
何、ジャニーズに女??いらなくない???






@def




や、意味わかんない…、
え?本当に?入んの???






@ghi




てか、何?キンプリに入んの?
は?玄樹くんのこと、本当に考えてんの?






@jkl





本当それな!!!
メンバー全員玄樹くんのこと待ってるんじゃないの?







@mno




何で、入んのかなー?
今の事務所本当嫌い、





@pqrs




可愛かった…、うん!ものすごく!!!
ダメだ、ファンになりそう、!!!




@tuv




うんうん!!それな!!!
めちゃくちゃ可愛いんだけど…!
この子なら許せる!!






@wxyz





あー、何か恋愛とか起きないかな…、
本当にそれだけは心配、






@adg




ね!!私の廉くんなのに…!!!←






@jmp




は?アンタのじゃねーし!






@ctp




上に激しく同意








@mwg




けど、あんな可愛かったら
絶対メンバー恋とかするじゃん…!







@ftg




やばい、嫉妬嫉妬!!!
そんなことは絶対やだ!!!!!!!!





@tymg




あー、今日の夢にあの子出てきそうw
ホンマに可愛かったなー!






@gtpc





可愛かったけどさ…、ねぇ?
この子のいる場所じゃないんじゃない??







@dgv




ごめんだけど、
辞めて欲しい、ジャニーズは男子だけでいいと思う









@wgm






同意、本当にやだ!!!
今のジャニーズ事務所はファンが悲しむことしかやってないよ、!!!








@oplg





よし!覚えた"千雫あなた"!!!
なんて呼ぼうかなー??








@eag





ねー?みんなー??
今からこの子ぶっ潰しに行かない???







@mgy






賛成!!!








@cuw







うんうん!!!










@wyo






は?何しようとしてんの?
馬鹿じゃない???







@nj?w





ねー、本当!
あなたちゃん可哀想!!!









@lsr






は?テメーらの方が馬鹿だろ









@lryo






小学生のケンカですかー???











@ygo





は?何言ってんのこいつ



プリ小説オーディオドラマ