第18話

18
6,689
2021/08/02 13:51
Am6:00
ピピピピッピピピピッ
私は自分がセットした目覚ましで目が覚めた
自分
んー
自分
あ、今日大学か!
まだ寝てるみんなを起こさないように準備を始める
今日大学あったから大学行ってくるね!!という置き手紙を机の上に置いた
時間があったから一旦家に帰りお風呂に入り着替えて大学へと向かった
友達
友達
あ!あなたおはよ!
自分
おはよ〜
友達
友達
あなた体調悪そうじゃん大丈夫?
自分
大丈夫!ちょっと二日酔いなんだ‪w
友達
友達
え!飲み行ったの?
自分
うん‪!
友達
友達
私にも教えてよ〜
自分
ごめんごめん‪w
講義が始まるチャイムが鳴った
友達
友達
あ、
友達
友達
また後で!
自分
うん!
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
友達
友達
あなたおつかれ〜
友達
友達
一緒に帰ろ!
自分
あ、ちょっと待って
私は講義中来ていたLINEを見る
ゆうた
ゆうた
今日会議あるから迎え行くね〜
ゆうた
ゆうた
着いたよ!
ゆうた
ゆうた
門のところで待ってる〜
ーーー
自分
あー、今日一緒に帰れないかも、
友達
友達
え、なんで??
自分
なんか仕事の人が迎えに来てくれてるみたい!
友達
友達
新しく仕事始めたの?
自分
うん
友達
友達
もうあなたなんも教えてくれないじゃん!!‪w
自分
ほんとごめん‪w
自分
今度詳しく話すね!!
友達
友達
え、てか迎えに来てんの彼氏?
自分
それは違う!!‪w
友達
友達
分かった‪w頑張ってきてね〜!
自分
ありがと〜!
ーーー
自分
ゆうたおまたせ!
ゆうた
ゆうた
お!お疲れ様〜
自分
ありがと〜
自分
今日会議?
ゆうた
ゆうた
おう!
ゆうた
ゆうた
なんか新メンバー発表の仕方とか決めるっぽい
自分
あーそうなんだ
ゆうた
ゆうた
てかあなた昨日やばかったよ‪w‪w
自分
え!
自分
やばくなかったよ?!
ゆうた
ゆうた
いや、やばかった‪w
ゆうた
ゆうた
だって記憶ある?
自分
無い、、‪w
ゆうた
ゆうた
泣きながらやまとに抱きついてたよ?‪w
自分
え、待ってそれは嘘‪w
ゆうた
ゆうた
いやほんと!
ゆうた
ゆうた
しかもその後疲れてやまとの膝で寝てたからね?‪w
自分
いやいや!絶対そんなことしてない!
ゆうた
ゆうた
これに関しては写真あるからね〜
自分
え、待って撮ったの?w
ゆうた
ゆうた
うん‪w
ゆうた
ゆうた
後で見せるよ‪w
自分
見たくないけど‪w
ゆうた
ゆうた
www
〜‪〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
ゆうた
ゆうた
着いたよ〜
自分
いつもありがと!
ゆうた
ゆうた
いえいえ笑
2人でやまとんちへと向かう

プリ小説オーディオドラマ