第3話

2
279
2024/04/19 12:17





『やばい、買いたいもの多すぎて(笑)』

新作のアクスタに、新作の公式写真。

店自体が去年の12月初めから始まって、いろいろあってグッズが全部新しくなっているから、見るのは新鮮で楽しい。

店の中は人で溢れかえっていて、ずっと賑わっていた。
建物自体も新しいし、りとかんちゃんや、なにわ男子、HiHi Jetsに、美少年、7MEN侍、SpecialやGo!Go!Kids、AmBitiousに、Boysbe、TravisJapanにSnowMan、SixTONES、Hey!Say!JUMPやKis-My-Ft2、Sexy Zone、WEST.、20th Century、嵐、KAT-TUN、KinKi Kids、ジュニアのグッズが全部置いてあってオタクの私は大興奮。

『せっかくだし推しのグッズ全部買っちゃおうかな(笑)』

公式写真14枚と5枚セットの公式写真2セット(合わせて24枚)とアクスタ一つ、グループのA5クリアファイル一つとグループのポチ袋一つ。
合計金額約9000円

こんだけ買って、9000円もしないの。安いほうでしょ(笑)((この人金銭感覚おかしいです。

お会計する前に店内を回って歩いた。推しがスクリーン画面に映ってて撮影も許可されていたからたくさん撮った。

2階にあるメッセージスペースのところにメッセージを書かせてもらう。

お会計スペースに行って、しっかりお会計をする。

買ったものに満足しながらお店をでた。
ちなみにお店の外はめっちゃ行列だった(笑)

早速うちに帰って開封して部屋に飾ろうと思いルンルン気分で駅に向かう。








『………っ!!!!』

駅に入り改札を通ったとき、自分の視線の少し先に見知った顔の子が立っている。

……目が、あった。

『こう、きくん………』




💕作者から💕

高校生ってやっぱり忙しいですね😖
朝起きて、学校行って、部活して、家帰ってご飯食べてお風呂入ってたらあっという間に寝る時間です…
疲れもあって勉強する時間がないよ〜😖
本当に全国の高校生の皆さんを尊敬します🥹
でもでも!朝起きて学校行くだけでも、生きてるだけでも偉いので!そうやって自分の中の当たり前ができている自分をたくさん褒めつつ、自分に厳しくがんばります!

さてさて、ご挨拶が遅れました🙌🏻
今年度から高校1年生(花のFJK)samuと申します💕
部活は吹奏楽部で今のところA.sax🎷を吹かせて頂いています!
START事務所、TO BE、つばさ男子プロダクション…などなどに所属している男子アイドルグループ、本島純政くん、松本麗世ちゃん、簡秀吉くんなどの某特撮ヒーローを演じていらっしゃる俳優(女優)さんが大好きです!!!

ちなみに某特撮ヒーローは皇輝くんと弟の影響で好きになりました(笑)ニチアサはもう欠かせない存在です(笑)ニチアサが忙しがったりして見れないと私の頭の中の約6割がニチアサのことで埋まるくらい欠かせない存在になってます(笑)


これから毎週金曜日21時頃更新です!よろしくお願いします🙇🏻‍♀️(更新が遅れた場合も遅くても日をまたぐ前には更新できるよう頑張りたいと思います🙌🏻💕)


良かったら☆と♡押してください!
ではまた来週の金曜日に〜

See you soon𓂃𖡼.*゚‎

プリ小説オーディオドラマ