第13話

あのね、
405
2019/02/26 10:40
今日はうみくんに大事なことを伝えなきゃいけない日
カイ
あなた?どうしたの?
あなた

えっ?なにが?

カイ
顔がこわばってる
あなた

、、今から言うこと、、信じてくれる?

カイ
うん?どうしたの?
あなた

あのね、、
実は、赤ちゃん出来たの

カイ
うん、、えっ?
あなた

急だよね、ごめんね、

カイ
いや、大丈夫だよ
あなた

だからさ、私1回お家でる

カイ
は?家出てどうすんの?
あなた

赤ちゃん産んで育てる

カイ
何考えてんの?
あなた

うみくんに迷惑はかけられない
だから私一人で育てる
だけど難しいかもしれない
だから実家に戻る

カイ
1回冷静に考えろ
あなた

でも、、

カイ
でもじゃない、
いい?あなた、
俺の話し聞いて?
あなた

、ぅん、、

カイ
俺の仕事は安定してない、だから働かなきゃいけない、
だけど、、俺ももう自分のことしか考えられないような子供じゃないんだよ、
あなたのことも考えて動ける、
あなたは大学のこともあるし、お腹の中にいる赤ちゃんのこともある、
あなたはあなたのことだけを考えてればいいの
俺の事は気にすんな
あなたが辛くなったら仕事を減らしてく
あなた

うみくんはそれでいいの?

カイ
あぁ、
とりあえず、相談すべき人には相談しよう
あなた

うん、

プリ小説オーディオドラマ