第12話

外食
362
2019/02/19 13:56
カイ
こいつ純粋すぎて嘘が通じないのw
あなた

エイプリルフールのときは本当に怖かった

タクヤ
カップル定番のあれっすか?
カイ
あれっすよ~
あなた

え、どれ?

来華
いやわかるでしょ?w
あなた

別れ話のこと?

タクヤ
そうだよw
あなた

それ私が言ったやつ!

カイ
それの事言ってる本人がわかってなかったw
あなた

ねえ聞いてよ!

来華
んー?
あなた

うみくんさ、演技してるじゃん?喰種もだし、アンナチュラルもだし、、

タクヤ
全部見てるんだ!
あなた

ユースケについて行ってね~

カイ
あそっかそっかw
あなた

それでさー、演技上手すぎてわかんないのー、、

来華
本気でとらえちゃったの?w
あなた

そりゃとらえるでしょ

カイ
でも俺もびびったよ?
タクヤ
え、なんで?w
本当に別れないかって?
カイ
それはそれでゾクゾクしてたけどあなたさ、「わかった、、お家でてく」とか言い出すわけ!w
あなた

だって別れたいなら一緒にもいたくないだろうなーって

カイ
いや一緒にいたいわw
それでさ、まさか本気で捉えてはないだろうって部屋戻ってきたらネタバラシするつもりだったのに、コート羽織って手に携帯とかカバン持ってさ「バイバイ」っていってきたからね?!
来華
純粋すぎるw
タクヤ
それは怖いw
あなた

私だって嫌だけど好きな人が幸せになれるならそれでいいかなーってw

来華
優しすぎか!w
カイ
ほんとだよねw

プリ小説オーディオドラマ