第83話

第73話 互いの思い
425
2024/05/11 15:33
一番最初に言葉を発したのは小豆だった。
早川小豆
なん、で?
(なまえ)
あなた
早川小豆
なん、で亜麻音…がいるの?
(なまえ)
あなた
あー、そゆことね。
私は全て話した。
亜麻音との関係、亜麻音を、蘇らせるために亜麻音の私といた記憶を代償としたこと、必然的に恵の記憶からも消えていたこと、私がここに戻るまでの間一緒に居てくれたこと。
(なまえ)
あなた
ってことなんだ。
早川小豆
そっ……か。
本当は前から2人は知り合いだったんだ。
なんかすごいね。
流石に運命感じちゃう。
(なまえ)
あなた
それな
早川小豆
……あなた
(なまえ)
あなた
ん?
早川小豆
ありがとう。亜麻音に……弟にまた会わせてくれて。
ありがとう。ポロッ
早川 亜麻音
姉様、何年ぶりかな。
久しぶりだね。
元気だった?
俺はねあなたが来るまでこっちの世界を見ていないから姉様が何してたかは見ていないんだ。
話、聞かせてくれる?
早川小豆
うんッ!うんッ!いっぱい……話そ!
亜麻音……!
五条悟
傑?
五条悟
これは……あなたが依代に傑の魂を憑依させたっていう解釈であってる?
(なまえ)
あなた
うん。合ってる。
五条悟
そっか。
夏油傑
久しいね。悟
五条悟
その言い方やめてくんね。
5年前のことで結構トラウマなんだわw
夏油傑
何かあったのかい?
五条悟
お前のことだから絶対そっちで見てたろ。
夏油傑
バレていたかw
兄さん…昔に戻ってる。
和やかとしていたその時。








ガタンッ
(なまえ)
あなた
家入硝子
は?夏油?は?
(なまえ)
あなた
あ、硝子姉さん
家入硝子
あなたお前記憶戻ったのか?
(なまえ)
あなた
ばっちし
家入硝子
で?この状況は?
(なまえ)
あなた
かくかくしかじかで
家入硝子
あー、なるほどな笑
家入硝子
久しぶりだな。夏油
夏油傑
久しいねぇ〜硝子
家入硝子
クズは相変わらずか?笑
夏油傑
酷い言いようじゃないか。
夏油傑
そういえば硝子、煙草はもう辞めたのかい?
家入硝子
辞めたよ。随分前に。
夏油傑
そうかい。
五条悟
傑ぅ〜、あなたの相手ありがとな
夏油傑
久しぶりに会えて私も嬉しかったよ。
(なまえ)
あなた
でもこれから毎日会えるね
夏油傑
そうだね
天内理子
夏油!
夏油傑
!理子ちゃん!
君は……どうしてここに?
天内理子
何か知らんがいつの間にかいたんじゃ。
黒井も居るぞ。
夏油傑
そうかい。
それにしても君の口調は相変わらずだね。
天内理子
んなっ!最近はちゃんとした口調じゃ!
お前らの前じゃからつい前に戻るだけじゃ!
五条悟
傑〜。
天内のことあんまからかうなよー
家入硝子
ハハッ。やっぱクズ共はクズ共だなw
なんだかんだ楽しそうでなにより。
虎杖悠仁
そこの筋肉バッキバキのおっさん、伏黒にそっくりだな。
(なまえ)
あなた
ブッ……クックックッwww
虎杖悠仁
伏黒が老けたらこんな感じになんのかな〜。
伏黒恵
虎杖!
恵は迷わず悠仁の耳を引っ張った。
虎杖悠仁
いででででて!
(なまえ)
あなた
さぁさぁ、私がこの人の説明をしてやろうじゃないか。
(なまえ)
あなた
この人は……


























































(なまえ)
あなた
伏黒甚爾だよ。
虎杖悠仁
伏黒って……、
(なまえ)
あなた
恵は分かるんじゃない?
伏黒恵
……!!
(なまえ)
あなた
……恵のお父さんだよ。
んー、こっちの年数で言ったらもう17年前……かな?
その位に死んでるんだよ。
恵が兄さんに会うほんの少し前に。
兄さんと戦って……。
伏黒恵
……
(なまえ)
あなた
なんてったって!
この方は真希さんと同じフィジカルギフテッドの持ち主で、禪院家に落ちこぼれとして扱われ、呪力を一切持ち合わせていない。にも関わらず兄さんを追い詰めた星奬体殺害事件の当事者なのだ!
(なまえ)
あなた
つまり!
この場にいる硝子姉さんと、悠仁そして、野薔薇以外はかなり因縁がある。
ねー!とーじ!
伏黒甚爾
お前……ベラベラ喋んじゃねーよ。
あと、お前なんでそんなご機嫌なんだ?
(なまえ)
あなた
楽しそーだし。
伏黒甚爾
やべえなお前。
(なまえ)
あなた

プリ小説オーディオドラマ