第25話

24+++
583
2020/01/18 15:40
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー







病院到着
まる
まる
あなた…
まる
まる
はい。
まる
まる
分かりました。
手術中
社長
社長
まる!
まる
まる
社長
社長
社長
あなたの、状態は?
まる
まる
危ない状態だって、
銀太
銀太
えっ、あなた死ぬの?
脇
おい!銀太縁起でもないこと言うなよ
銀太
銀太
ごめん…
社長
社長
喧嘩してもしょうがない。
社長
社長
無事に手術が終わることを祈ろう。
まる
まる
そうだね。
脇
確かに。
まる
まる
(あなた。俺のせいでこんなことになっちゃった。あの時俺が車から降りるの止めてれば、こんなことにはなんなかったのに)
まる
まる
あなたごめん。俺のせいで。
社長
社長
おい!まる。お前のせいじゃないけん
まる
まる
でも、社長…
まる
まる
あなた死んじゃうかもしれない。˚‧·(´ฅωฅ`)‧º·)
社長
社長
あなたなら。大丈夫だよ。
脇
そうだよ。
銀太
銀太
ね、ふぉいには伝えるの?
まる
まる
ふぉいには、言わなくてもいいだろ
社長
社長
なんで?
銀太
銀太
一応元彼やん
まる
まる
実は、ふぉいの家行く前にコンビニよったんよね。そしたらふぉいが手にゴム持って女と一緒に居た。
脇
は?最悪やん。
まる
まる
それであいつあなたのことを迷惑とか言ってそれを聞いちゃって出てくって言って外に出たらあんな状態になっちゃった。
まる
まる
だから、ふぉいのせいやけん。あなたがあんなになってしまったのは
社長
社長
一応電話はしておく。メンバーとして
社長
社長
みんなには伝えてなかったけど、あなたには、ガチのマネージャーになってもらおうと思ってる。あなたからは、了解を得てる。
まる
まる
わかった。。
プルルプルル
ふぉい
ふぉい
はい。
社長
社長
ふぉい?
ふぉい
ふぉい
社長ですか?
社長
社長
そう。
社長
社長
今時間ある?
ふぉい
ふぉい
はい。
社長
社長
落ち着いて聞いて。
ふぉい
ふぉい
なんすか
社長
社長
あなたが、事故にあった。
ふぉい
ふぉい
え?
社長
社長
今すぐ病院に、来い
ふぉい
ふぉい
なんでっすか?
社長
社長
は?
まる
まる
社長ちょっと電話貸してください
社長
社長
ちょっ、まr
まる
まる
お前さ、なんであなたがこんなことになったか、分かってんのか?
ふぉい
ふぉい
知らねぇーよ。
まる
まる
ふぉいのせいやけん。コンビニで、お前のこと見てお前に言われて、レペhouse出ていくって言って車から出てあんなことになったんだよ。
ふぉい
ふぉい
ッあっそ
まる
まる
お前今すぐ病院に来てあなたに謝れ!
ふぉい
ふぉい
かっ関係ないけん。
まる
まる
じゃー、お前もう一生あなたに会いにくんな!



ブチッ
ふぉい
ふぉい
(あなた俺のせいで事故にあったんか)
ふぉい
ふぉい
(俺何やっとるんやろ。)






遡ること1時間前



コンビニからふぉいとセフレが出ていく
ふぉい
ふぉい
帰ろっか。
セフレ
セフレ
うっうん。
ふぉい
ふぉい
セフレ
セフレ
あの子が彼女だったんだね。
ふぉい
ふぉい
まっまぁね
セフレ
セフレ
可愛かったじゃん
ふぉい
ふぉい
全然。
セフレ
セフレ
私なんかより可愛かったじゃん
ふぉい
ふぉい
そう。
家についた








ふぉい
ふぉい
じゃヤろっか。
セフレ
セフレ
うっうん。
ふぉい
ふぉい
どうした。なんかあったの?
セフレ
セフレ
あんな可愛い子がいるのに私なんかがふぉいとヤっていいのかなって思ってさ。
ふぉい
ふぉい
いいって。
セフレ
セフレ
ごめん。
ふぉい
ふぉい
何が。
セフレ
セフレ
やっぱりヤれない。
ふぉい
ふぉい
なんで。
セフレ
セフレ
ごめん。
ふぉい
ふぉい
じゃー、帰って
セフレ
セフレ
えっ、
ふぉい
ふぉい
ヤれない奴に用はないけん。
セフレ
セフレ
絃步変わったね。やっぱり彼女のこと忘れないんだ。
ふぉい
ふぉい
そんなことないけん。
セフレ
セフレ
そうやって自分のこと殺してけばいいじゃん
ふぉい
ふぉい
は?
セフレ
セフレ
じゃ、もう連絡してこないで。
ふぉい
ふぉい
みき…。
(あっ、みきはセフレの名前です。)
セフレ
セフレ
じゃーね。






現実
ふぉい
ふぉい
俺何やっとるんやろー。
ふぉい
ふぉい
あなたに謝りに行かなきゃ。






ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


病院
手術終了
まる
まる
よかった。
まる
まる
分かりました。

プリ小説オーディオドラマ